こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


今日は研修生発表会のリハーサルをしてきました🤭

初めての参加、とてもワクワクしています!


大阪、東京、合わせて4公演!

はじめてモーニング娘。を見るよって方もいらっしゃるかもしれないですよね…🫶🏻


明後日、よろしくお願いします!


♡♡♡



みなさんは最近のモチベ…ありますか!!


私は…


私は……


動画を見ながらメイクするのが楽しくて、朝起きるモチベです🫶🏻


あと、目覚ましのアプリに課金して

好きな音楽で目覚めるのが楽しいのでハマってます!!


朝起きるモチベ作るの…大事だね😵‍💫💫


今日は金曜日!!

明日はゆっくり寝れるよって方も、いらっしゃいますかね…!!


平日5日間お疲れ様でした💖


♡♡♡



サムネイル
 

この衣装ほんとに好きーー!



♡♡♡


ブログ700投稿目!!♡

キリがいい数字だ〜〜

いつも毎日読んでくれてありがとう!!


今日はたこ焼き食べました🐙

美味しい食べ物幸せ!


みなさん今日もとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央