こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



昨日のブログのコメントとーってもたくさんだった😳

全部読んだよ

ありがとう泣


アップ派かおろし派か…

迷ってる方たくさんいらっしゃった🥰


結果…

ほんとにどっちも半々くらいだったけど!!

おろし派が多かった気がします!🌟


普段はおろしが好きだけど、ライブの時はアップの方が遠くから見つけやすい!っていうコメントもあったよ!


なるほどって思った😁


ちなみに私はアップヘアの方がむくみも取れて顔がすっきりするので好き笑笑



これからも色々なヘアアレンジするので、

よかったらどっちも好きでいてくれ!!!


おろしのらいりー載せとくね😌





みんなのコメント読んでブログ書くの楽しいから、

また色んなこと聞くね😁


♡♡♡


今日はお仕事の後、

おばあちゃんとご飯したんだ!🤭☀️


この前の日本武道館も観に来てくれてて、

感想たくさん伝えてくれたの〜〜〜


おばあちゃんとおじいちゃんは、

私が小さい時からすごいお世話になった存在で!

これからも2人といっぱいご飯行きたいな☺️


SNSとかブログとかたくさん追ってくれてるみたいで!!

私が知らないようなことも知っててびっくり!😳笑笑


美味しいご飯が食べられて、幸せです🫶🏻


♡♡♡



サムネイル
 

今週末は…研修生発表会に出演させていただきます!!
​1日目は大阪です🐙🫶🏻



♡♡♡


今日本当にびっくりしたことがあった!!

太陽とシスコムーンさん、そしてM-line Musicアーティストのみなさんの楽曲が…


音楽ストリーミングサービスで配信開始されるそうです!サブスク解禁…😳🫶🏻


6月7日から解禁とのことで、

早速サブスクでもたくさん聴こうと思います!

発表されたのを聞いて(知らなかった)、とってもテンション上がりました


みなさんもぜひ先輩方の曲を一緒に聴きましょう🥰


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央