こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

めーーーっちゃ嘘つきましたー!

消防車も救急車もでっっかい船も乗った事無いでーす!!!!!!

普通の車とバスと電車と新幹線と普通の遊覧船と…あとまあその他もろもろ普通のやつは乗ったことあります!

よく見てなかった〜ごめんなさ〜〜い‼️




映画館はねー家の中のちっちゃい映画館とかじゃなくて、学校の体育館みたいにワンフロア全部映画館にしたいんです!

でも現実的じゃないから確かにプロジェクターとかめっちゃいいですね!

凹んでない壁さえあれば楽しめる!

めっちゃ良い!!!!




それにしても映画館って凄いですよね〜!

タイタニックとかディズニーとかプリキュアの映画とかジブリとか、沢山DVD持ってるんですけどやっぱ映画館で見るのと家で見るのじゃ全っっ然違う!

どっちが良いとかじゃなくてもう全くの別物です、

卵焼きと茶碗蒸しくらい違う!!!


今回のコナンの映画だって早く金ローでやらないかなぁって楽しみにしてるけどその金ローを録画したやつも家じゃなくて映画館で観たいの!

ちゃんとコナンの世界に入り込みたいんです!!




あそういえばあれからコナンの映画もう2回見に行きました、また今度行く予定!

こんなに何回も繰り返し観たいって思ったのは無限列車ぶりです…

今日も山﨑さんとコナンの話しました!

何話したかは忘れました!






ブログ前まではメモアプリに書いてからこっちにコピペしたりして保存忘れを防いでたんですけど…

なんか前しばらく「ブログが何故か長く書けない」って困ってた時期あったじゃないですか、あれメモアプリが原因だったんですよ!!!


メモ使い始めてから長文が保存できなくなったからコレはもしや…?と思ってメモやめてみたらそのバグ無くなったんです!

なんかね…よくわかんないけどプログラム?みたいなのに「メモアプリからコピペしました」っていう情報の数字の羅列が入るとそれが凄い大きいからそれでブログの容量埋まっちゃう的な感じらしいです。

絵文字とかも沢山使うと長く書けなくなっちゃうんだって!



消えてしまうリスクは承知の上で私は沢山書くことの方を優先したのでもうしょうがないんです…😂

かんっっっぜんに自分の問題、だからたまに

「ブログ消えたああああああ」って騒いじゃうかもしれないけどハイハイってスルーしてください笑


色々改善策コメントしてくださってありがとうございました!

とりあえず下書き保存は何があっても忘れないように気をつけます…(* . .))




あ!!!!

あとこれだけ言わせて!!!

北海道の面積の話オーストラリアじゃないですよ!

オーストリアです!

私が引っ掛けみたいな書き方したたから勘違いされてしまった方いらっしゃるかもですすみません〜!


オーストラリアと同じだったらもうそれはそれはとんでもない事になりますね!!!!!!🤣



オーストリアとオーストラリアって全然場所も違うのになんでこんなに名前似てるんですかね???

知ってる方いたら教えて欲しいです〜!





UFOは居ますよ!!!!!!!!!!!!



何言ってるんですか!!!!!!!!




ぜったい居ますよ!!!!!!!!




てかなんなら私達が宇宙人かもしれないしなら飛行機もUFOですよね、もうよく分かんないです。

柔軟剤は香り重視派です










今日はね〜!



あ まだ上げてない自撮り見つけました。







今日はね〜ある撮影でした!

撮影後にお茶を飲みすぎてお腹がぱんぱん…

ビビンバも2杯食べたからお腹が…




…って思ってたのに20分くらいたったら全部消化して今はお腹空いてるくらいです。グ〜🎶



けどさすがにビビンバ2杯食べたからお家で食べる用にカリカリ梅と梅シートを買いました!

ガリガリ君の梅は家族が買っておいてくれてると信じて買ってないです!!!笑


どうだろう…(* ॑ ॑* )♡


ドキドキドキドキドキドキ土器






最近ね〜やけに眠たいんです〜

私結構インドアかと思いきやかなりのアウトドアの人だから休日は必ずどこかしら出かけるなり家でなんかやるなりしてたんですけどこの前超久しぶりに1日中寝てゴロゴロ過ごしました、めちゃ眠い。



しかも「そろそろ起きたいな」とかの気持ちが湧いてこないんです、

もう出来ることならずっと寝てたい…



本当に眠気を覚ますのって難しいですよねぇ〜

起きたら起きたで

「ああもっと早く起きれば良かった…」

って思うのに毎回そんなこと忘れて自分に甘えて寝続けちゃいますし〜

睡魔ってオソロシ〜⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私が紹介するのは!



↑前ディズニーに行った時の写真です

美女と野獣のお城!!!!




もうすぐで新しいのがオープンしますね〜!

もう並んでる方とか近くのホテル取って準備されてる方とかいらっしゃるのかな????



私もね前回のディズニーが楽し過ぎて行きたいなって思ってるんですけどなかなか良い休日が無くて…


おねーちゃんと行きたいなって思ってるんですけど予定なかなか合わないの!!!




なんかお土産屋さんの予約とかチケット?ショーの予約とかがいるって聞いて、やり方よく分かんないから一から調べなきゃなーってディズニーのスマホアプリと奮闘してるとこです( `ω´)





そういえばツムツム再開しました!

元からそんな点数高かったわけでもないのに

「久しぶりにやったら成長してるかな〜🎶」

とか変に期待してやったら前より下手になってて絶望しました、ガビーン。



私はね〜

一応シンデレラ使ってるんですけどまあいかんせんスキルレベルが低いので全然強くなくて…😂

地道にコツコツ伸ばしてるとこです!!!




でも久しぶりにやったら面白くて楽しいです!

もっと強くなれるようにがんざりばす!



「積みの才能」をゲット✨️





目指せ1億点!






以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

  8月14日に! 

モーニング娘。’24 74枚目シングル! 

「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」 が発売されます✨ 


そしてー!!! 

2024 年7 月21 日(日)  

The MusiQuest2024に、

モーニング娘。’24が出演させていただきまーす! 

The MusiQuest初出演です…! 


チェックよろしくお願いいたします!!!










この前久しぶりに中学の友達と連絡とって

なんか将来に向けて色々頑張ってて凄いなーって思いました、

何かを頑張ってる人と話すのって楽しいですよね!

やる気出てくる!

私ももっと頑張らなきゃです






サムネイル
 
お洋服汚した、悲しい





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐣🐣🐣