こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


コメント全て読みました〜〜!💖

ぜひテレビの前で見守ってくださると嬉しいです😳


♡♡♡


「ハロ!ステ#532」


先週行われました

「MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」

にて披露された3曲が公開されています!🌟


「HEAVY GATE」「なんだかセンチメンタルな時の歌」「ここにいるぜぇ! (23Ver.)」


もう9日前のことなんですね…🥲

ぜひチェックしてください!


♡♡♡



春ツアーでは色々なヘアアレンジができた気がします🙂‍↕️


ハーフアップが好きなのでよくやってたり、

ポニーテールもしたし(誕生日のはるさんリクエスト)

ストレートも編み込みもお団子もした😁


ファイナルは結構悩んでサイドポニー。



個人的には髪の毛上げてる方が「らいりー」って感じがするんですね(伝われ…)


そしたらこの前

いつものメイクさんに「ストレート良いね…」って言ってもらえて!!


広島の時!


ストレートも今後やっていきたいな〜と思います😌
今年の夏は、ハロコンなので!!


その時にもやりたいな!
 

ファンの皆さんは、
アップヘア派?おろし派??

コメント読むね!!!!

♡♡♡


サムネイル
 

おかむらいりー🫶🏻



♡♡♡


今日は撮影でした!!

とっても嬉しかったな〜お知らせできる日が楽しみです🫰


夏のハロー!プロジェクトコンサートの開催が決定しました💐

全員でのハロコンです!!



チェックしてくださいね〜🤭☀️

今年の夏もみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央