こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


お知らせ🌙


来週6月11日放送の

「踊る!さんま御殿!!」

に出演させていただきます🌟


テーマは…

「女子校出身の有名人」です!


まさか自分が出演できるなんて…と

最初はずっと驚きでした😳


1人だ…大丈夫かな…と不安もありましたが

共演者の皆さまと、ワイワイ楽しんで収録することができてとっても楽しかったです💐



 

 

予告がXにて公開されているので、ぜひご覧ください!
放送をお楽しみに🫶🏻



ありぼぼさん、ゆめっちさんとお隣でした🤭

♡♡♡



サムネイル
 

​制服の衣装でした!!



♡♡♡


今日は一日とっても過ごしやすい気温だったね☀️

歩いてお買い物した日だったよ〜〜


みんなはどんな1日だったの!!


あと情報解禁があったから一日緊張してたよ😳


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央