みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!




今日は課題とかしてました。
昨日はオムライスを作って母に見せたら、絶対にブログに載せたらあかんって言われました笑
なんかね、卵を焼く所まではよかったんですよ。
チキンライスに卵をのせるのが上手じゃなくて。
私が作る料理いつも見た目はあんまりよくないですけど味はおいしいのでね。




この衣装すきー。




今日おかあさんのお誕生日。

一緒に写ってる写真探したらめっちゃ少なかった。

今度絶対撮るぞー。







おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




The MusiQuest2024に、モーニング娘。’24が出演させていただきます!
2024 年7 月21 日(日)に出演します!
詳しくはこちら↓




8月14日にモーニング娘。’24 74枚目シングル、「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」が発売になります!















この前長いワンピースとか着てみたいなーって思って、かわいいの見つけて。
フリーサイズしかなかったから試着したら案の定長くて、身長が低いってだけで気に入ったものを
着れないのかってなんか悔しくなって笑。
結局買いました。
厚底も一緒に。



ほな、さいならー👋🏻‪