こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


昨日はエスコンフィールドHOKKAIDOでミニライブがあり


その前の日から北海道に前乗りしていたので、

2日間北海道を堪能しました…🫶🏻


いろいろな種類のお寿司を食べたり、新千歳空港で海鮮丼も食べた☺️💖

とにかく美味しくて幸せすぎて、ずっと感動。



いくらうにかに丼!!

野中さんと食べに行ったよ🥰


美味しすぎて言葉が出なくなる現象になりました。

ライブで遠征した時は、いつも必ず時間があるわけではないので…


食べることができてとにかく嬉しかったです😌

お土産も買いました🌙安定のチョコポテチ…


北海道、楽しかった〜〜!!


♡♡♡



サムネイル
 

きつねさんの耳としっぽは
ファイターズさんからいただきました🩵
ナイトがお家で興味津々だった🐶



♡♡♡


今日は久しぶりにお休みだったので…

ゆっくりできました🙂‍↕️


雨や風、雷等みなさん大丈夫でしょうか!

気をつけてお家まで帰ってください🌟


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央