こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



ラジリオ〜櫻井の時間〜

本日配信です!🌙


今回も、OCHA NORMAさんの斉藤円香さんと

2人でお届けします🤍


💭ハロプロメンバーとの交流について👏モーニング娘。のとあるメンバーとのエピソード。

💭リーダーを務めている斉藤さん。活動を続けてきた中で、ターニングポイントになったと実感した瞬間とは🤔

💭ファンの皆さんの歓声を聞いた瞬間の感動。

💭理想のアイドル像は…憧れの先輩に通ずるとある共通点🤫

💭cha cha SING(2024 OCHA NORMA Ver.)の斉藤さんがかっこいい。

💭これだけは誰にも負けないこと、教えていただきました🫶🏻

💭推し方ってたくさんありますよね…✨

💭「ウチらの地元は日本じゃん!」ツアーが開催中ということで、ツアーの様子をお聞きしました🎂

🎵ひなフェスでオチャさんがカバーされた、モーニング娘。のあの楽曲!💨


2週にわたり、ありがとうございました!🫶🏻

斉藤さんとお話しする時間がとっても楽しかったです…!!


みなさんもぜひたくさん聴いてください!


♡♡♡


最近写真をあまり撮れていないので、少し前の写真



ゴッホ展、素敵な空間だったな…🙂‍↕️🫶🏻

前髪も、またいつか作ろうかなあ


♡♡♡


昨日のコメント見たら、Tシャツやグッズ届いた!ゲットしたよ!って方多くて嬉しかった〜〜

みんなしっかりコメントで教えてくれて優しい。😽


今日は羽賀さんとレッスンから帰っている時にすごく面白いことがあって、

でも言葉であらわすのが難しいからどこかで喋れたらいいな…笑笑


最近、どんなことで笑った…??🤔💫


♡♡♡


サムネイル
 

​来月のJUNONさんでの撮影場所も、お楽しみに…🫶🏻


♡♡♡




推しと並んでいる…😳

ハロショさん🙏🙏🙏



明日で平日も終わり!

一緒にがんばろうね!明日が終われば、5月も終わりだよ〜〜!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央