みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 







昨日は「モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」ありがとうございました!
楽しかったです!
ほんとはね、ライブ後ブログ書きたかったんやけど、ライブ後はテンション高くなりがちなので一旦冷静になってから書いた方がいいんじゃないかなーと思ったので今日たくさん書くねー。


まず、めっちゃ緊張しました。
もうずっと震えてて、昨日は1食しか食べてません笑
武道館ってだけでも緊張なのに新曲まで披露しちゃったからねもうバクバクでした。
新曲で自分のパートが来た時ここでちゃんと息吸おうとか、色々考えてたのにもう頭真っ白で勢いのまま歌ってしまったのが心残りです…。
でもまたどこかでパフォーマンスできるかもしれないので、段々と成長をお見せできるように頑張ります。8月14日発売の 74枚目シングル、「なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU」よろしくお願いします!




で、武道館で披露したユニット曲は「INDIGO BLUE LOVE」、「怪傑ポジティブA」でした!
ユニット曲は2パターンあったのでどっちをやるのかなーってドキドキしてました!
どちらも違う楽しさがありました。
特に怪傑ポジティブAではセンターステージや、ステージの端の方まで行けたので色んな方と目が合って楽しかったです!




武道館公演見てくださった方ありがとうございました!

Huluさんにて、見逃し配信もございますのでそちらもよろしくお願いします!








そして先日、石田亜佑美さんが今年の秋ツアーをもって、ご卒業されることが発表されました。
とても寂しいですが石田さんと過ごせる時間を大切に、色んなことを吸収し成長していきたいです。






おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




6月2日にエスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、モーニング娘。'24のスペシャルミニライブを開催させていただきます!
お楽しみに!





The MusiQuest2024に、モーニング娘。’24が出演させていただきます!
2024 年7 月21 日(日)に出演します!
詳しくはこちら↓




8月14日にモーニング娘。’24 74枚目シングル、「なんだかセンチメンタルな時の歌/最KIYOU」が発売になります!

詳しくはこちら↓








昨日の夜とか疲れてるはずなのにほんとに寝れなくて、今日もゴロゴロするつもりだったけどお出かけしました。

ちいかわたくさん買えてうれしい…。



ほな、さいならー👋🏻‪