こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!



武道館公演!

本当にありがとうございました!!!



この日のために遠くから来てくださった方や
お仕事、学校の都合を合わせてくださった方
今日を楽しみにしてくれてた方がたくさん居たのに今日の公演でパフォーマンスにほぼ参加できず本当にすみませんでした。
前日のブログであんなに
「楽しみにしててください!」って言っておきながらこんなことになってしまって本当に申し訳ないですし凄く悔しいです
皆さんの前で披露するのが楽しみだった曲やシーンも回復が間に合わず結局不参加になってしまって本当に悔しいです

けど今更落ち込んだり泣いたりしてもコンサートは戻ってこないので、今日の経験を糧に秋ツアーではもっと強くなった自分でステージに立てるように努力していきたいです




今日は家族が見に来てくれてたんです!
家に帰ってからママに「朱琴がいない時も朱琴のファンの方が凄い一生懸命応援してくれてたよ」って教えてもらって、それまで申し訳無いって気持ちでいっぱいだったけどなんかその話を聞いて
「こんなずっと落ち込んでる場合じゃない!」
って元気出ました!
本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

いつも応援してくださってる皆さんにもっとかっこいい姿見せたいしエネルギーを与える側の私が皆さんからずっと励まされてるままじゃダメだって!



1年前オーディション中の私の原動力がモーニング娘。であったように、私も色んな方の元気の源になれるようにこれからも頑張ります!
そして今日先輩方にしていただいた事はこれから他のメンバーでもし同じことが会った時に自分も先輩みたいな行動をとれるように絶対忘れないで居たいです。

まだまだ未熟なところだらけですが、モーニング娘。のメンバーとして恥ずかしくない人間になれるようにこれからも沢山色んな経験を積み重ねていきたいです。








改めて!!!
今日は本当にありがとうございました!!!!



弓桁朱琴でしたー!!!!!