こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


モーニング娘。'24 コンサートツアー春

「MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」

@日本武道館


終了しました!!ありがとうございました!😭

無事ツアー完走!


本当に楽しかった………

終わった後も、ずっと楽しかったって言ってた🤭


ファンの皆さんにも、楽しさ伝わってたかなー!?

上の方までミルクティー見えたよ〜ありがとう!!


ライブビューイング、Huluでの配信で見守ってくださった方も…

現地の熱気が届きましたでしょうか!


パフォーマンスしながら、こんなにしあわせでいいのかな、って思ってました!


最高に楽しいツアーだったな…

色々な面で成長できました🫶🏻



今日はサイドポニーしたよ!💖


この楽しい余韻のまま、今日は眠りにつきます🌙


8/14発売予定の

「なんだかセンチメンタルな時の歌 / 最KIYOU」

も、楽しみにしていてください!!

今日の感想も、ツアーの感想も、
たくさん待ってます🥰

また振り返りブログ書くね!

♡♡♡

サムネイル
 

​終わった実感がない…!
今日は美味しいもの食べて寝ます。


♡♡♡

これからももっとみなさんの前で素敵なパフォーマンスができるよう、がんばります🫶🏻

このブログ、ライブ後のテンションすぎるな…笑笑

このツアーを通して、もっと!!モーニング娘。のことを好きになってもらえるきっかけになっていたら嬉しいです!



今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央