こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



石田亜佑美さんのご卒業が発表されました。


先輩のご卒業が発表されるたびに、寂しい気持ちでいっぱいになります。


石田さんには、

加入してからパフォーマンス面はもちろんのこと

アイドルとしてファンのみなさんに向き合う姿勢だったり、モーニング娘。としての極意をたくさん教えていただきました。


一昨年、覚えることが多くていっぱいいっぱいになっていた時に連絡をくださって…

当時から石田さんの優しさに何度も救われてきました!


春ツアーで披露していたスカッとMy Heart、

2人でダンスパートを踊れたこと、ずっと思い出です🫶🏻


ご卒業される今年の秋まで、

一緒にパフォーマンスできる時間を大切に…

いっぱい写真も撮れますように。


これからもよろしくお願いします😌



♡♡♡


ついに明日は、


モーニング娘。'24 コンサートツアー春

「MOTTO MORNING MUSUME。FINAL」

@日本武道館


ツアーファイナルです!


楽しむ準備、できてるかぁ〜〜!!


復習もできたし、メンテナンスもできたし

明日楽しみます🫶🏻



でもまだ全然心配だから復習がんばる👏


♡♡♡



サムネイル
 

インスタ載せました!!

デニム衣装の写真。💞


♡♡♡


明日来てくれる方、

ライブビューイング、Huluさんの配信で見守ってくださる方、

ぜひコメントで教えてください😌


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央