こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



日本武道館公演のリハーサル、全て終了しました!!

あっという間だった気がするな〜…


残すは本番のみ👏

一年ぶりの日本武道館とっても楽しみです!


明日はしっかりメンテナンスして、明後日に備えます🌙


♡♡♡


最近お気に入りの私服多いから載せちゃう!!



左のコーデは白をベースとしたコーデです!

スニーカー歩きやすい👟


TIMELY WARNINGのベストは、メンズのものです!

セレクトショップで購入しました。

デニム生地可愛いです😵‍💫♥️


両コーデ共に付けているLOWRYS FARMのネックレスはハート型になっています!!🫶🏻

今は少しお安くなってた!


ピンクのノースリーブも、シアーシャツ重ねるだけで今の時期も着やすくなるので

一枚あるだけでとっても便利!!


もう少し暖かくなってきたら、シアーシャツだけでも着ることができるのでお気に入りです。🫶🏻



以前めいりーでよみうりランド行ったのですが🤭

その時はこんな感じだった!


白とブラウンにハマっている櫻井です


MOUSSYのブルーラメトップスは、ハロステでも着てたやつ🙆‍♀️

カバンはStarbucks Coffeeのトートです!

このトートサイズ感が最高すぎて😭

たくさん使ってます。

メンバーにもよく突っ込まれます。

超愛用!!


よみうりランドの写真は、私も追って載せますねえ!


♡♡♡


サムネイル
 

野中さんにピノを買っていただいたのですが…
ハートが出ました!いい事ありそうです。


♡♡♡


今日はとっても眠くて…

電車の中で寝てしまった。ほんとに眠かった


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央