こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



やー昨日はすみませんでしたー!

しかもタイトルだけみたら

「何事じゃー?!」って感じですよねホントすみませーーーーん!!!

昨日ああなったのには理由がありまして…


まず前提として、昨日は1つ書きたい話題があったんですけどその話題が個人的には結構テンション上がった出来事だったから雑に書きたくなかったんです!

「〇〇が〇〇しました!」って結論だけ書こうかなとも思ったんですけど

「いやこの話は丁寧に書きたい!」って思ったのでもう吹っ切れてあーいうブログになりました、何を話したかったかはもう今日のサムネとタイトルで察してください。




てか梅本当に食べすぎな気がするんですけど一日にどんくらい食べたらダメなんですかね?

そもそも梅って食べすぎたらなんか悪影響なのかな?

ほんとに最近梅しか食べてないです

だって美味しいんだも〜ん〜





最近はねーリハーサルの毎日です〜

できる練習は全部したし間違えたりもしなくなったんですけど、やっぱり明後日本番ってのが信じられないくらい正直どこかまだ不安な所があります…

よく考えるとなんも不安な事なんて無いのになんとなーく「明後日武道館だ〜」って考えてるとツメが甘いんじゃ無いかって不安になって場位置表やリハ映像を見返して、満足したと思ったらまた不安になってまた見返して…の連続でした






が!!!!!!




不安な分だけその不安がなくなるまで色々やったので、今は結構そういうの無くなりました!



純粋に明後日が楽しみです!!!

てか無理やりにでもそうやって言っておかないと本当に本番失敗したりしそうで怖いのでもう不安だろうがなんだろうが楽しみって信じ込みます!

「来い武道館ー!!!」くらいの強気でいきます!


正直本当の気持ちは

不安5:楽しみ5くらい!😂

楽しみを10に出来るかどうかは今から本番までの私の行動次第だと思うので、後悔のないように頑張っていきたいです!!!!





わーーー!!!!!

お楽しみにー!!!!!!

キャー!!!!!!!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日!いや昨日!

さくらのしらべのグッズが届きました〜‼️‼️‼️



(Tシャツ着てるのも写したかったんですけど1人だと上手く撮れなくて、右上の私は合成です)


全部セットを購入しました!

わーい!!!!!!!!!!!

昨日話す予定だった話題はこれです!!

これが届くのを楽しみに過ごしてきました!!




「グッズの分普段より節約を心掛けよう」とか

「もうすぐで届くから今日も頑張ろう」

とか!!!!!

そうやって考える時間も楽しかったです!!

最近の原動力!!!

それはそうズバリこれ!!!!

で、最近はずーっとこのこと考えてたんですけどついに昨日届いたー!!!!!!!!!!!


嬉しい〜💜+🤍



全部の小田さんがとっても素敵です♡

このお衣装のちょっと魔女っ子っぽい感じとかもちょ〜好きです!

茶髪も凄くお似合いでしたけど黒髪の小田さんも素敵〜!!!!!!!!

自分の持ってる小田さんグッズを見たらなんと黒髪の小田さんが全然居なかったんです!

だから色んな小田さんがどんどんランド内に沢山になってって嬉しいです!




書き物とか見てやっぱ自分も改めて

「これからも書き物は丁寧に書こう」っ思いました!小田さんみたいに丁寧で可愛らしい書き物が載ってるお写真って持ってるとなんか幸せになりますもん!

きっと私の生写真をそういう風に思ってくださってる方もいらっしゃるだろうなぁ…と!



ポーズとかだけじゃなくてそういう意識の所まで、小田さんのグッズはなんかすごくハッとさせられるんです!ただ可愛いだけじゃなくて、メンバーとして大切な事も沢山学べるんです!





早速昨日はこのTシャツと水筒でリハーサルに行ってきました♪

今日は先日いただいたあの17期Tシャツを来てリハーサルしました!2日続けて可愛いリハ着でリハーサルができて超幸せです…♡


「あこちゃんそれ買ったの?!?!」って小田さんがグッズ持ってるのに気づいてくださったんです!



はい、だいぶ前に♡





生写真はね、とりあえず一回全部出して眺めてからまたしまって今は小田さんランドのどかに置こうか検討してる最中です!


そうそう、ランドがもうかなりギュウギュウになってきちゃってピンチなんです。

どーにかして飾りたいけど無理やり飾ってお顔が隠れたりしても嫌だし…




棚の仕切りを壊す事も一瞬考えましたけど物は大切にしたいのでそれも嫌だし…





飾る場所変えようかな。


「広がるアイディア♡」をゲット✨️





もういっその事引き出し1面全部小田さんコーナーにして、引き出し引いたらシルバニアファミリーみたいにそこに小田さんランドが広がっているってのはどうですか?

なかなかいい案な気がする!!!



あーでも勢いよく開けたら写真とかズレちゃいますもんね、うーん悩ましい。






けど楽しい!!!!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






↑ 初めてこういう告知の看板?というかテンプレを使った告知をしてみました、


ブログって色んな機能あるんですね!!

面白ーい!


あとねあとね他にもね







 
こんなのがあったりとか






こんなのとか






こんなものまで!!!





おもしろーー!!!!!!



これから沢山使っていきたいですー!!!

他にもまだまだ沢山あるんだよー!

写真のフレームとかめっちゃ可愛い!



良い事を知れた💕






サムネイル
 
オススメの睡眠用BGM教えてください


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐢🐢🐢