こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



ラジリオ〜櫻井の時間〜

今週のゲストは、OCHA NORMAさんの斉藤円香さんです💎🩵


💭斉藤円香さんがラジリオにきてくださったきっかけ…とは!?まさかのロケバスが

💭実はお会いしたらたくさんお喋りするんです。

💭斉藤さんがハロー!プロジェクトのオーディションに応募したきっかけとは。憧れのメンバーの卒業で感じたこと。

💭憧れの先輩愛を語ってくださいました😌🧡

💭全員同期のグループとして、リーダーが決まった時の心境とは?

💭グループが結成されてから、毎日続けていること🌙

🎵TWO OF USの時に披露していたOCHA NORMAさんの曲!!🏃‍♀️💖(当時の思い出話も。)



ご出演いただき、ありがとうございました!🫶🏻

今回のラジオを機に、今後もたくさんお話しできますように😽♥️


みなさんぜひ聴いてください!!



♡♡♡


今日はリハ前に、羽賀さんが私のお家に遊びに来てくださいました☺️


私はライブ映像を観るのがすごく好きで…!


5月15日に発売になりました


⭐️モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

⭐️モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル


を鑑賞したい!!となりまして

羽賀さんと2人で鑑賞会しました💖


1人で鑑賞してると、どうしても感想が独り言になってしまって、誰かと共感し合えたらもっと楽しいだろうなあ!と思っていたので


最高に楽しかったです💭💫


ドレス姿の譜久村さん、Blu-rayの画質で間近で観ました本当にプリンセスでした👑💖

セクシーキャットの演説前のメンバー紹介もドキドキが止まりませんでしたし…

グルグルJUMPの多幸感も最高!!

その後の息切れMCも必見です🙄


OGのみなさん、本当にかっこよくて、かわいくて…

リハーサルも近くでパフォーマンスを見させていただき、ずっと感動していました。

トウモロコシと空と風からTeenage Solutionまで

憧れていた「モーニング娘。」が全て詰まっていて…


色々な記憶がたくさん蘇った時間だった!


あの2日間にもう一度だけ戻りたい!!🤭

楽しかった!


たくさんの方に観ていただきたいです😌

みなさん、ぜひチェックしてください!


♡♡♡



サムネイル
 

ファンレター届きました!
冬ハローから春ツアーまで、みなさんの感想聞けて嬉しかった🫶🏻
またぜひ送ってくださったら喜びます🤭


♡♡♡


金曜日、平日5日間お疲れ様でした!

5月も終盤。

悔いが残らぬよう、最後まで頑張ります!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央