こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!



本日、5月22日

JUNONさん7月号の発売日です💫


今月号から!


💝「名建築」に恋わずらいり〜💝

連載がスタートしました!!


建築物が好きな櫻井梨央が、名建築をめぐる連載です✨

第1回は、大好きな幕張メッセに行ってきました!


私は

「三角トラス構造」

が、建築物の中でも好きなポイントなのですが…


幕張メッセの"国際展示場 展示ホール1〜8"の天井が三角トラス構造なのです。😽

四角形,五角形などの多角形と比べて、三角形は1番強い形であり、強度があります!


今回はそんなトラス構造が使われている、

やすらぎのモールにて撮影をしていただきました♥️



ファンの皆さんがコンサートに来てくださる時に訪れる、赤い屋根が特徴の正面広場にも行ってきました!



屋根がとっても大きかった!!


ぜひ、みなさん誌面をチェックしてくださいね〜🫶🏻


♡♡♡



サムネイル
 

​誌面の連載タイトルは、私が手書きで描いたものです!💟



♡♡♡


5/27(月)日本武道館公演のグッズが公開されました👖

デニムの衣装がとっても可愛いから

ぜひゲットしてほしいな〜


シルバー箔加工のツアーTかわいい🩶


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


武道館の日、ネイルどうしようかな〜とか色々考えてるよ!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央