こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ブログ短くてすみません…

昨日はちょっと色々ありーの自撮り写真も撮れないーの状態だったんですけどでもなんも書かないのは違うよなってことで最近の梅事情をお話しました!

今日はボイトレのみで時間的にも気持ち的にもいつもより余裕があるので昨日と一昨日の分も含めて沢山書いてこうと思いまーす!



辛子「明」太子じゃないですよ、

辛子「梅」太子なんです( ´‎ࠔ`* )

面白いですよねー!名前もユーモア満載で‼️

梅の説明文とかも超面白いんです、その上めちゃ美味しいんです、ほんとに1回は食べて見てほしい。

中でも燻製と辛子梅太子の2つは絶対食べて欲しいですほんとに美味しい!

辛子梅太子は辛くないのに明太子みたいな味だから辛いの苦手な方でもめっちゃすきだと思います!

はちみつ梅も甘いのになんかスッキリしてて好きです!キムチ梅も美味しいしー!

押上駅と直結してるソラマチにあります東京に来た際はぜひ!

梅のピザ今日頼みます!




そして栃木!

ホールコンがラストだったってのは1回置いといた上でのひとつの公演としての感想があまり言えてなかったので言います!


栃木もいい所ですよねぇ…

もう地方公演で日本全国色んな地域に行かせて頂いてるから日本がどんどん好きになっていきます!

良い所しかない!日本最高!

将来どこ住もうかなーってずーっと考えてます、もうどこも素敵すぎて…

食べ物も美味しいし自然があるところは自然が素敵だし無いところはそれはそれで発展してて良いなぁって思うし!


「住めば都」って言葉ありますけど私の場合は

「行けば都です」もうどこでも暮らしたい。

そのくらい日本は魅力的な都道府県で溢れてるなーって思います!

いつかツアー以外の個人的な旅行とかも含めて、

47都道府県全部行きたいです!


というか海外も行きたい!

世界一周と言わず世界制覇したい!



夢が膨らんでゆくばかりです〜

たのしい〜!!!



武道館の物販衣装!!

公開されましたー!!!!!


初めての日本武道館と言う事で会場名の書き物はドシンプルに、the日本武道館って感じにしてみました!



この衣装超好き!

かっこいー!ワイルドだぜぇ〜い


夏始まるぞって感じしますよねーかっちょいー

こんなにデニム素材の衣装は今までになかったので凄く良い意味で衝撃でした!



めっちゃかっこーつけて撮影しました、是非チェックしてみてくださいね*ˊᵕˋ*


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は

焼き鳥が食べたいです

焼き鳥じゃなくても良いんですけど鳥のもも肉か胸肉を一口サイズに切って照り焼きにした何かが食べたいです

分厚く切ったネギとかもあればさらに良いですね



酢豚ってメインのお肉も美味しいですけど私はそれ以外の野菜が酢豚を酢豚にしてると思うんです

だってお肉だけだったらパッと見で「酢豚」ってわかりづらいじゃないですか



この間街歩いてたらすれ違う大人がみんな学校の友達に顔似てて、私自分だけ10年後の未来に来ちゃったんじゃないかって気持ちになってその気持ちのまま家で黙々とご飯作ってたんですけどふと

「もし10年後ならこの昨日買ったニンジン腐ってるはずだよなって」我に帰りました 

ハンバーグ美味しかった



中がトロトロのチーズケーキを作りたいのに生焼けとの違いがわからなくて不安になって毎回じっくり焼いてしまいます、スポンジケーキとかは串とかさしてみて生地が串についてるかついてないかで確認しますけどこの場合どうやって判断すればいいんだろー

買うのが1番安心安全ですね〜



「最近の気づき」をゲット




寝落ちするとスマホを手から落としてしまうじゃないですか、あれ自分が寝た瞬間が自分で分かるの面白くないですか???

寝落ちした瞬間っていつどんな感じなのかがハッキリ分かる唯一の方法だと思ってます


以上!【ゲッター活動でした!】

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


先日リハーサルの前にバレエのレッスンにに行ってきました!

ほぼ1年ぶりだったので内心超怖かったんですけどたまに家でバーレッスンとかやってたおかげなのか壊滅的に基礎が無くなってたりとか、ありえないほどぎこちなくなってたとかは無かったです!

ただ体が硬くなったのと必要な筋肉が落ちたなってのは実感しました…


やっぱ何事も積み重ねですよね〜

頑張ろ〜





それではまた明日!

弓桁朱琴でした!おやすみ🍚🍚🍚