こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


昨日、春ツアーホールコン全ての日程を終えまして…

早速今日から日本武道館のリハーサルが始まりました😌


1年ぶりの日本武道館、私は3回目になるのですが

あと1週間、ドキドキが止まりません!

楽しみ!!!


どんなコンサートになるのか、ぜひみなさんも楽しみにしていてね〜!⭐️


Huluさんでの配信も決定しています!

ぜひチェックしてください🫶🏻


ライブ配信のみのチケットと、特典映像付きのチケットが展開されています!🔗押してね


♡♡♡



最近写真撮れてないから久々に私服!!🙆‍♀️

ブラウンのブーツお気に入りで最近めっちゃ履いてます

総柄のシャツの袖が長めなので、今くらいの気温でもちょうどいいです👏


私服載せられるタイミングで、たくさん載せていきますね!!

どんな系統がみなさん好きなのかな〜〜


♡♡♡



サムネイル
 

春ツアー楽しかったな〜って余韻に浸ってます
(まだ終わってない)



♡♡♡


1週間始まったね!!

いつも頑張っててえらいり〜だよ🥲

大変なこともあると思うけど、明日も一緒に乗り換えよ〜


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央