こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

なるほど!!!モノマネは似てる似てないよりも恥じずにチャレンジするその度胸が大事なんですね!!カッコよ!!!!!!

確かにどんだけ似てても自信なさそうにしてたら

「いや、ならなんで披露したんだよ」

ってなりますもんね!!!!

わーこれで私もモノマネ王だー‼️‼️‼️

ありがとうございました!

次の個別で皆さんのとっておきのモノマネを見れるのを楽しみにしてます(ง ᵕωᵕ)ว♪



そしてそしてそーして!

今日は栃木公演!

アーンド‼️

春ツアーホール公演ラストでした!!!!!



ほんっっっとうにありがとうございました!!




今日のお化粧のテーマは強そうなアイドルです!



栃木ありがとうございました〜!!!

昼夜チケット完売と聞いて、沢山の人が見てくださったんだな〜ってすっごい嬉しかったです‼️

ありがとうございました!


聞いてください聞いてください!!!

餃子食べましたよ!!!!

ありがたいことに凄く沢山頂いて…✨️

なんと1人5こも食べれたんです!

お昼頃に「お腹空いた〜」ってふらーっと楽屋入ったらなんとそこに沢山の餃子が置かれていて!

こんな幸せなことある?!?!ってバーって取ってバーって食べました、5個ペロリでした!

ほんとーに美味しかったー!!!!

ありがとうございます…!!!!

羽付きのカリッカリフワフワのタイプのやつで、ほんとにほんとにほんとにほんとに美味しくて、あと30個は食べられるなって思いました。






今100個って言おうか迷ったんですけど100個って言ったらリアリティに欠けるかなって「実際何個食べれるかな?」って真剣に考えて30個という数字を選びました。私本気ですからね。



ほんっとに美味しかった、ほんっとに。

餃子が美味しいのは知ってるけど、こんなに感動することある?!?!?!って!!

その時のお腹のすき具合がちょうど良かったってのもありますけど実際味とか食感が本当に美味しかったんです、流石宇都宮、最高です。



レモン牛乳も飲みました!

めっちゃ良い意味で!!!

予想と全然違う味だった!!!!!

めっっっちゃ美味しい!!!!

結構ミルク強めのうっすらレモンかなーって思ってたけどもうめっちゃ相性良いしレモン味に対する牛乳の量とかもほんとに完璧で一気に飲み干しちゃいました。栃木の食べ物美味しいものしかない…!

ソラマチでも売ってるのを見たことがあるので、今度梅食べに行ったらレモン牛乳も買って帰りたいなって思いました!

あー美味しかった!!!



コンサートも幸せだった!!!!!

楽しかったよー!!!!

とちーぎ最高!チャンチャチャンチャン

とちーぎ最高!チャンチャチャンチャン


フ〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

(終演後のコール風)





そしてホール公演もありがとうございました!

はっっっっっっっや!!!!!

終わるのはっっっっっや!!!!


…って思ってたんけど、

改めて振り返ると結構1公演1公演ハプニングとか思い出とかがたくさんあって、なんか早かったんだかゆっくりだったんだか自分でもよくわかんないな〜って思います😂

とにかく楽しかったしか覚えてない。







いや、それは嘘だ!!!

楽しくないことももちろんありました!


が!それすらも今となっては良い思い出です

しっかり自分で解決して成長するきっかけにすることが出来たから‼️



もう1回ツアーやり直したいとかそういう後悔は一切ありませーん!!

まだまだ足りないものだらけってのはもちろん自覚してるけど、今回のツアーで成長出来た所もちゃんと自分で分かってます!


とりあえず全公演休まず全力でコンサート出来た自分を自分で褒めて、満足したらさっさと寝てさっさと武道館の練習始めたいと思います🤣



MCで皆さんに「楽しみにしててください」って言ったからには!

口だけにならないようにしっかり行動に移していきたいです‼️







とりあえず今日は寝ます( ˊᵕˋ )






これまでツアーに関する沢山の応援本当にありがとうございました!

やっぱ私コンサートの時間が大好きです!

皆さんもそう同じように思ってくれてたら嬉しいなと思います!

そう思って貰えるようにこれからも頑張ります!




ありがとうございましたー‼️‼️‼️‼️

帰り道お気をつけてー!!!!!

















❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️