こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

アリって本当になんか出してるんですね!

フェロモンー?なんか授業で習った気がする!

「ほぼ正解じゃん私すごーい!!!」って一瞬思いましたけどそれってつまり授業内容忘れてるって事ですよね。

全然凄くないわ、反省します。


教えてくださった方!

ありがとうございましたー!!!!




花ちゃんと遊ぶ時はねー花ちゃんがめっちゃ喋るかと思いきや意外と同じくらい私も話すんですよー!

てか会話内容はほぼほぼ相談なのでずーっとキャッチボールし合ってる感じです!

ジュースの遠藤さんとか川嶋さんともご飯とか行きたいです〜🍚

ジュースのメンバーとはひなフェスのユニットが同じだった有澤さんと、何故かめっちゃ触りに来る江端さん以外今のところそんなにグループでも個人でも関わりがなくて!


川嶋さんとも25周年の代々木で川嶋さんの方から話しかけてくださった時以来まだ話せてないので、会いたいです〜



花ちゃんによると

「みふちゃんは私(後藤花)みたいな性格してて、コレがもうちょい落ち着いた感じ!」

だそーです。

全然想像つかない…🤣

あーいつになるか分かんないですけど早く次のハロコン始まんないかな〜!!!





ペットカメラ今見てみたら、あんずはスヤスヤゲージで寝ててリビングの方にアングル変えたらなんか家族の1人が目の前をばばばって走り過ぎていきました。なにしてるんだろー


でも本当に買ってよかった!

こっちが見てる時もあんずの方には音とかならないからあんちゃんのストレスにもならないし、

私は可愛いあんずを見れて幸せだし!!!!


これからも沢山使っていこうと思います〜🔥






そして今日は!


群馬県でのコンサートでした!

ありがとうございました〜!!!!

(今日はピンク色のお化粧道具を使いました🎀)



毎公演ね、最初のオープニングで感動するんです!

今までもやった事ある曲をやるんですけど毎回毎回鳥肌立つんです!



スラムダンクを何回読み返しても毎回山王戦のところで興奮するのと同じってことです。




毎公演毎公演「わあ〜!!!」ってなって、

余韻に浸って帰って、

1週間経ってまたステージに立って「わあ〜!!」ってなって、

また余韻に…


のエンドレース!!!!!





ほんとにここ最近充実した楽しい毎日送れてるというか、皆さんから送らせてもらってるなぁって今日改めて凄い思いました

毎日毎日喜怒哀楽めっちゃ感じるし何よりもこのモーニングとしての活動が幸せすぎるー‼️‼️‼️

本当にありがとうございます…!!!!

たまにMCとかで先輩が「ずっとコンサートしてたい」って言うじゃないですか、大共感です。

ほんとにそれ。



けどそんなコンサートも明日で終わり…。

残すはファイナルのみ…🔥




悲しいですけど、だからといってメソメソしたコンサートにはしたくないので今現在を全力で楽しみたいと思います‼️

明日は栃木だー!!!!!!!!

頑張るぞー!!!!!!!





栃木と言えば…???

餃子。

私の生まれた土地である浜松市からしたら餃子のライバル県ですね…🔥

ってのはめちゃくちゃ冗談です‼️

実際にライバルなのには変わりありませんが、それはあくまでも順位をつけるって時だけだし!!

私宇都宮の美味しい餃子が大好きです!

食べれたら良いな〜🎶


食べれるならねー、

キャベツがチョーーーたっぷりのが良いー‼️




皆さんは何餃子が好き?

コメントで教えてくださると嬉しいです💓






それからそれから…?

今日の日替わり生写真のイラスト!


分かりにくいかもなんで説明すると、

湯葉といちごです!!!!

湯葉は群馬で有名だからです!

いちごはね…

いちごって栃木のイメージ強いかもですけど、群馬も苺に関する事が盛んな県なんですよ!!!

あのスーパーとかでよく見る「やよいひめ」っていう品種は群馬から生まれた物なんですって!

豆知識✨😎



明日で日替わりは最後!!!

栃木県は、栃木の名物レモン牛乳です!!

私自身飲んだことがないのでお土産で買えたらな〜って思ってます‼️

衣装も違くて可愛いでしょー!


是非ゲットしてみてくださいね💕︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



この間私は!

先輩達の誕生日プレゼントを買いました!!

なかなか買いにいける時間がなくて、誕生日から結構経つのにまだ渡せてなかった先輩がいたんです!



でもね、我ながら超いいセンスしてますよ。



ツアーの日に渡すと持って帰るの大変かなーって思うから次会う武道館リハーサルの時に渡そうかなって思ってるので、先輩の反応が楽しみです!



井上にもまだ渡せてなくて、なんでかと言うと井上への誕プレはサイズがでっっっかいんですよ!

デカすぎてたぶん7個くらいそれ積み重ねれば井上の身長と同じくらいになるほどのサイズなのでなかなか持ってけないし井上も持って帰るの大変だからって思ってたんですけど、この前渡す日を井上とも話し合って決めたんです!



プレゼントに対する反応も楽しみですけど、

何よりも反応が楽しみなのはね…



ちいかわのイラストを自分で書いたんです!

箱の中にプレゼントが入ってて、箱がラッピングされてるんですけどその箱自体が凄くシンプルだったのでちいかわのイラストを書いたんですよ!


↑コレ


一発書き&初ちいかわチャレンジなのでまあまあ不気味にはなってしまったんですけど、本家に寄せようとした頑張りは井上に伝わるはず‼️


ちいかわだ!可愛い!って言ってもらえるかな〜ってわくわくしてます、言って欲しいな。


「ドキドキハラハラ」をゲット✨



ちなみに持ってるのはチョコミントアイスです。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






櫻井さんがスティッチのモノマネ出来るじゃないですか、私もなんかモノマネ習得したいんですよねー!!!!!!!




前ママに工藤新一のモノマネ披露したんですけど、あまりにも似てなさすぎたのか笑ってすらくれなかったので工藤新一はやめときます

おーんおんおん。



皆さんはなんかモノマネできますか??!

またはモノマネのコツとかありますか?!

もし知っている方いらっしゃったら

コメントで教えてくださると嬉しいです♡






サムネイル
 
まじっく快斗読み始めました




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🫏🫏🫏