こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


昨日のコメントで、みなさんのこだわりの収納法とかグッズをどう保管してるのか知れて嬉しかった😌

また聞かせてね〜!!


♡♡♡



ラジリオ〜櫻井の時間〜

配信日です!!


💭再来週は、日本武道館公演!ツアーが始まってから、2ヶ月が経ちました🙄

💭リハーサルから緊張していた「スカッとMy Heart」のお話。

💭新コーナー、もう一つ決定!

⭐️「らいりーのベストスリー」⭐️

今週のテーマは、"ハロプロで好きな曲"選びきれない!🤫

ベストスリーのテーマ、たくさんお待ちしています!

💭先週お話しした「さそり座の性格」の続き。

スタッフさんから見た櫻井は、果たして正確に合っているのか…?

💭JUNONさんでの連載がスタートします!来週水曜日発売の7月号では、幕張メッセにて撮影をしてきました😌ぜひ楽しみにしていてください!

🎵コーナーで一位に選んだ曲をお送りします!!イントロから大好きなんです…


来週のゲストは…

OCHA NORMAさんの斉藤円香さん🩵

お楽しみに!!


今週も、たくさん聴いてください^_^


♡♡♡


ずーっと安定に好きなお菓子



森永のチョコチップクッキー。
これ大好き

♡♡♡

先日、出演させていただきました
テレビ東京「超音波#」さんにて披露させていただきました
LOVEマシーン〜すっごいFEVER!SPメドレーが、
モーニング娘。公式YouTubeチャンネルにてアップされました⭐️

ぜひチェックしてください!

♡♡♡


サムネイル
 

ツアーの日すっごいTシャツ着て、リハしてました🪩


♡♡♡

木曜日、今日もお疲れ様でした🍵

明日で1週間も終わりだよ〜!!一緒に頑張ろう!


私も土日のコンサートをモチベに頑張ってます✊

ホールコンが終わってしまう寂しさもありますが…


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央