こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



昨日のブログのコメント、全部見たよう〜〜!🫶🏻

ファンの皆さんの好きな髪型知れて嬉しかった^_^


最近は編み込みをもっと上手にできるようになりたくて、メイクさんにコツ聞いたりして頑張ってます😌

色々な髪型できるように特訓します🤫


♡♡♡


以前、MCでもお話ししたのですが

私荷物がとっても少ないんですね


できるだけ少なく!軽く!でも必要なものは必ず入れる!

を意識して荷物作るのですが、


その影響からか、最近収納にハマっています。


巾着やポーチにまとめたりするのが好きで!!

必要なものを種類ごとに入れて詰めてる☝️


最近のお気に入りは、ディズニーストアで買ったピノキオのランダム巾着。

巾着は頑張ればなんでも入るから好き




2着目の首元は、こんな感じになってるんだよ〜^_^


♡♡♡


サムネイル
 

ちょっと早いけど、暖かかったからシェイブアイス☀️


♡♡♡


みなさんは巾着派?ポーチ派??

収納とかってハマると楽しいんだよね…🤫

ファンの皆さんのこだわりの収納とかあったら知りたいです👏

グッズとか!みんなどうやって飾ってるの!教えてください〜


明日、ラジリオ配信日です!

先週分まだ聴いてない方ぜひ聴いてね〜!⭐️


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央