こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日もみなさんお疲れ様〜〜🍵

火曜日だったね、どんな1日だったのかなぁ!



朝から撮影でした!!


5月が気がついたら14日まで来ていたことに驚きました🥲

日本武道館公演を27日に控えているのですが、

2週間を切っておりまして…!


今からとっても楽しみです!

どんな髪型にしようかな〜とか、

どんな演出になるのかな〜とか


ドキドキ!!



今回は、新しい形でもファンの皆さんが見守ってくださるということで…

とても心強いし嬉しい!!


観るよ〜って方、教えて🫶🏻


♡♡♡


今朝の目覚め


今日は最近でダントツ!!ってくらい

目覚めが最高でした。

気付いたら音楽聴きながら、コンタクト入れてた



♡♡♡



サムネイル
 

​私のヘアアレンジで好きなもの教えてください
今後の参考にします🙋‍♀️



♡♡♡


明日も一緒に頑張ろうね〜〜!

頑張りすぎと無理は禁物☝️


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央