こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!







わーリップたくさん褒めてくださってありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!

これはDintoってとこのMemento Mori(メメントモリ)っていう名前のリップですー♡

めっちゃツヤツヤで深い色してて素敵ですよね✨

最初からこのリップを買うつもりでお出かけに行ったわけじゃ無かったんですけど、丁度リップが無くなったタイミングでこの色味と名前が凄く印象的で綺麗なリップに出会えたので買ってみたんです!


使い切れるように大切にしたいと思います💄







尾道ラーメン伸びちゃったけど美味しかったですよー!!!!

愛媛の鯛みそラーメンも買ってまだ食べてないので食べるのが楽しみです♪

ワクワクドキドキ〜ふふんがふーん〜🎶




今日はねー

我が家のアップデートされたお気に入りコーナーを紹介します!!!





うめこにカチューシャつけてあるんですー!

夜中目が合うと地味に怖いけど明るいうちはほのぼの眺められるので好きです♡



このうめこはひなフェスの里山里海の時に展示した自作のリサイクルうめこです!!!

そしてその横は大好きなおうじちゃまが私のリストバンドの中に入ってるんです!

左は練習用のマイクと大好きな耳郎ちゃーん! 



小田さんランドも日々整備してるのでまた紹介しますね!!!




ディズニーのカチューシャってどうやって保管するんですか????

私は今コレしか持ってないからこのうめこに付ければ大丈夫だけど、今後もし増えたりしたらどう保管すれば良いんですかー???!!!!

ディズニーヲタの皆さん教えてくださーい‼️



個人的にはねーベールがついてるカチューシャを次は買いたいなって思ってるんです!

また行けたらいいな〜




15歳になってカーディガンがいかに優れものかという事を初めて理解しました。

前までは春に着る服っていうか完全におしゃれのために羽織るものっていうイメージ思ってたんですけど、今みたいなこの寒いんだか暑いんだか分かんない時期にカーディガンって超必需品ですよね…!!!???


先日ママのカーディガンを借りてみたんですけど、あまりの優秀さに(おしゃれだし温かい)驚いて東京に持って帰ったくらい今となってはもうカーディガン無しでは生きていけません!

毎日きてます、カーディガン大好き💕



皆さんは今の時期どんな格好で過ごしてますか?

私は大体半袖のワンピースにカーディガン!


教えてください〜!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!!!!!!!!!!

昨日の夜に作ったプリンを!!!!

食べましたー!!!!!




前回一回失敗してから全く作らなくなってしまったプリンですが、またまた急に食べたくなり作っちゃいました!!!!!


今回はね!大成功したんです!!!

プリン液に気泡が入ったりもせず、超滑らかにできたんです!!!!!




なのに!!!!!!!



なのに!!!!!!!!!!!!






ひっくり返すの失敗しました。







最ッッッッッ悪。

めっちゃ上手くできたのに。

最後早く食べたーいえーい!!って勢いよくひっくり返しすぎて底と上の部分が逆になるという天地返しが起こっちゃいました。

ほんとに最悪、ぐっちゃぐちゃです。


これね固まってないわけでは無くて!

しっかりめっちゃ固まってたんですよ!

なのに!!!!なのに!!!!

またもやせっかちが私の成功を邪魔しました、

許せないです。




もーほんとやだー!!!!!

味はびっくりするくらい美味しかったけど!!

かなり美味しかったけど!!!!!



わたしの直すべき課題は何よりもせっかちです!!!!!!!!!

今までの数々の失敗も材料ややり方が悪かったわけじゃない!!!!

全てはせっかちが原因なんです!!!



あー今が節分なら

「せっかちな鬼はーそと!」

とかポジティブにルンルンできてたのに節分もう過ぎましたし自分の頑張りで直すしかないじゃないですかー!!


苦戦するだろうな〜


「自力で解決する力(多分)」をゲット✨





「弓桁•ほがらか•朱琴」になれるように頑張りたいと思います。

ほがらかほがらか。




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日はある撮影の待ち時間のためにお菓子をたくさん買ってったんですけど、何買ったか改めてよく見たら全部赤だったんです!!!!


蒲焼さん太郎と梅シートとシゲキックスの梅‼️


メンカラだー!って何故かめっちゃ嬉しくなりました!

好きな食べ物の梅が赤色って事が本当に嬉しいです❤️

梅屋さんとか行くとテンション上がるー!




皆さんは何色が好きですかー???

もちろん何個でもOKなやつです!!!!!

コメントで教えてくださると嬉しいです♪





サムネイル
 
家に木を生やしたいです🌳



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐣🐣🐣