こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です。


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


週末のライブを思い出しながら動き出した月曜日

あいにくのお天気でしたね🥲


雨だから、日中でも外が暗いな〜と思いながら

外に出たら全然18時でした……

普通に夕方で暗くなってきてただけだった



昨日は岡山県の

"岡山芸術創造劇場 ハレノワ"にてコンサートがあったのですが…

こちらの会場は、昨年9月にグランドオープンを迎えたばかりの新しい会場でした🌙


「魅せる」×「集う」×「つくる」

3つのコンセプトを中心に展開されたハレノワは


大劇場、中劇場、小劇場などの施設があるのですが…

B2,2,3階にそれぞれ現代アートが展示されているそうです!!

ファンの皆さんは見たのかなぁあ…

いずれの作品も、開館時間中であれば公演のチケットがなくても見ることができるんだとか!☺️


ハレノワという名前は

晴れの国の岡山県から【ハレ】

つながりや連携を感じさせる【輪】

「ハレの輪が広がるように」

という意味が込められているそうです。


エントランスの天井を写真で見たのですが…

実際に見たかったなーーー!

会場がガラス張りだったということで、見に行くことはできませんでした( ; ; )


ちなみに私たちがいたバックステージも、とっても綺麗でした!!

ピカピカだった。

朝からどんな建物なのかなって探索してたよ🔍


気になる会場に出会ったら、今後もブログに書きます😀

みなさんの好きな会場も知りたい!


♡♡♡


5月27日(月)

MOTTO MORNING MUSUME。FINAL@日本武道館

全国の映画館にてライブビューイングの開催が決定しました!👏


当日、会場に行けない…という方も

お近くの映画館で私たちのライブをリアルタイムでご覧いただけます🎬🍿


加入前に'22の日本武道館公演をライブビューイングで見たことがあったのですが…

スクリーン越しでも伝わる躍動感に圧倒されました


ライブビューイング実施劇場▶︎🔗押してね


そして…
同じく5月27日開催の日本武道館公演が、Huluさんにてライブ配信されることが決まりました🎉
すごい…初めての試みですね

ライブ配信のみのチケットと、特典映像付きの視聴チケットが展開されますので
ぜひチェックしてみてね▶︎🔗押してね


特典映像時のコーデ


総柄のシアーシャツは、軽く結んでアレンジ。

スカートは3way

ミニスカート、ロングスカート、それぞれ着回しが可能なものです💫


最近はズボンの上にミニスカートを合わせるのが好き🫶🏻


我が家は長い間Hulu会員なので🙋‍♀️

家族でチケット買おうと思います


♡♡♡


サムネイル
 

​インスタ載せました!


♡♡♡


月曜日、みんなお疲れ様!

1週間始まったばかり…体調に気をつけ一緒に頑張ろう✊


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央