こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


MOTTO MORNING MUSUME。@岡山

ありがとうございました❤️‍🔥


今日もとっても楽しかったあ!!


1公演目は、ハーフアップ!

安定に踊りやすくて好きな髪型!!


2公演目、最初は髪の毛下ろしてたのですがあまりにも暑くて…途中、すごい勢いで編み込みました。


髪変わってる!?ってなったかな??

まとめたおかげで、最後まで結構涼しかったです👍


実はおさげが結構好評なんですよね…



ファンの皆さん、今日もとーっても元気だったね!?

メンバーも勢い付いて、超盛り上がった公演でした🫶🏻

楽しかった人ーーー!



岡村さんがくださった、ニャオハ🐱☘️


♡♡♡

 


サムネイル
 

母の日!!
ままいつもありがとう🫶🏻



♡♡♡


きびだんごも無事に買えて…

スタッフさんがわらピも買ってきてくださって😭

幸せな気持ちで帰れそうです


みなさんも気をつけて帰ってくださいね〜!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央