こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

今日はもうブログ更新しないと思っていた方もいるでしょ〜う!!!!!!

あれは昨日の分!!!

じゃじゃじゃじゃーん

更新しまーす!!!!!!!

いぇーーーい!!!!!!!!!





あ、ちょっと待ってください!!!

1つ言わせてください!!!!!!

皆さん宿題の事めっちゃ褒めてくださってるんですけど、ほんっっとにちょっとしかやってないですから!!!!!!!

多分20分もしてない!!!!

しかも教科書見てやる穴埋め問題とかだったんでほんっっとに、ほんっっとに勉強という勉強してないです!!!!!

なんかめっちゃ優等生みたいな風に書いちゃったけど実際は全くです…٩( ᐛ )و

紛らわしい書き方してすみませんー😂


学業も頑張らなきゃですよねー!!




うん…はい。


頑張ります。









そして今日は岡山公演でした!

ありがとうございましたー!!!



ライブ終わりに撮りました〜!!!


今日も楽しかったです〜!
そうそう横山さんがMCでおっしゃってたんですけど…
今日の会場は凄く新しくて、楽屋のライトがめちゃ綺麗だったんですよ!
もうねすっごいの!!!
キレーな真っ白ライトでお化粧が超しやすくて‼️

バッチバチに決めてったんですけど写真見ていただいたらわかる通り全部落ちちゃいました〜
ガガガガーン


まあそれだけ汗かいて楽しんだという事だと思うので!結果オーライです!HAPPY〜




13人揃ってライブが出来てる今この状態にありがたみや嬉しさが爆発しそうです!
前は1人でやってたとこを北川さんや横山さんと目合わせて2人で出来たりとかが本当に嬉しくて!!!
毎回ニッコニコになります😎

特に今回のツアー横山さんと目が合うところが凄く多くて毎回楽しいんです〜!!!
どこか探してみてくださいね🎶




改めて!!!
広島岡山と2日間4公演本当にありがとうございました!!!
ファイナルまで全力でやり切りたいと思います‼️


↑チケット現在発売中です❤️






あとあとあと
夜公演MCで話したんですけど、今日ケータリングにごま団子がでたんです!!!
きびだんごと名前が似てるから食べれて嬉しいって言ったんですけど、それ以前に私ごま団子が超超超超超大好きで!!!!!!
しかも豚しゃぶとかも出たんです!
あと牛丼に〜お味噌汁に〜カツに~

豚しゃぶも大好きだから、お茶碗いっぱい分くらい取ってゴマだれかけて食べました!
美味しかった〜🤤


皆さんは豚しゃぶにかけるなら
ゴマだれorポン酢
どっちですか???? 

これ私の個人的こだわりなんですけど、
自分自身で生肉をしゃぶしゃぶしてそこですぐ食べる時はポン酢で、今日みたいに誰かがあらかじめしゃぶしゃぶしてくれたすでに熱が取れていてお皿に盛ってある状態から取って食べる時はゴマだれって決めてるんです…
同じ方…いませんか???


なんか何と無く冷えた物にはゴマだれな気がするんです!!!!!


ていうか大根おろし派の方も居るのかなー?


コメントで教えてくださると嬉しいです🐧🐧🐧
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨

今日私は!



きびだんご(マスカット)

をいただきましたー!!!!


自分でもね、お土産コーナーで普通の味のきびだんご買いましたよ!!!



このマスカットきびだんごまだ食べてないんですけどもう名前から美味しそうで楽しみ!!




そうそう私きびだんごがそもそも何かを知らなくて!

今までずっと勝手に

「きび砂糖を使ったお団子なのかなー」

って思ってたんです!



だからさっき

【きびだんご 材料】って調べてみたら…





•もち米

•砂糖

•水飴

•きび



だそうです。





ほぼほぼ正解なのでは…???




きびときび砂糖の違いが良く分かってないので何とも言えませんが、「きびっていうワードが入ってる材料を使ってる」っていう事は正解でした!


えー家で作れるなら作ってみたいです!

まずは「きび」が何なのかを調べるところからですね…🔍

「きびだんご豆知識」をゲット✨




おそらく、おそらく居ないと思うんですが…







きびだんご家で作ったことあるよっていう方いらっしゃったりします???笑




もし居たらどんな感じだったか教えて欲しいです!!!!!!!


どんくらい大変だったかとかも知りたーい!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は目覚まし時計の音を電話のプルルルルって音にしてみたら一瞬で飛び跳ねて起きれました!

おかげで朝から太陽浴びてリラックスできました!

けど絶対に起きれる代わりに心臓はバックバクでした…

寝ぼけてたからめっちゃ遅刻してホテルのフロントから内線かかってきたのかと勘違いしてめっちゃ焦ったんです😂

それで目が覚めたから良いんですけどね…☘️



ていうか今目覚ましの話ししてるのに、

眠たすぎてめっちゃぼーっとしてます。


課題やんなきゃ…課題……。







…    








明日でいっか!!!!!!!!



サムネイル
 
ダメです。



それではまた明日!

弓げったーあこでした!おやすみ🦕🦕🦕