こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日コメントありがとうございました!

薔薇綺麗でしょー!!!!!!

他にもね、ピースっていうちょっとモーニングっぽい名前のとかショートケーキっていう超可愛い名前の薔薇がありました!

島田なのでまあまあ遠くはあるんですが本当に素敵なところだったのでまた行きたいなと思います!

ちょうどねー今日から薔薇の苗が発売されるんですよ!

昨日はまだ買えなかったから次行く時こそは黒真珠をお持ち帰りして家のベランダで育てたいと言いたいところなんですけど家のベランダの日当たりがとてつもなく悪いのでおばあちゃん家に持ってっておばあちゃん家のお庭で育てたいです🌹


楽しみー!!!!!!!






そしてフレンチトースト!

カリモチフワジュワサク…

なんでもありやないかーい!!!!


まあそうですよねー私も選べませんもん…

叶う事なら全部食べたい、全部詰め込まれたフレンチトーストが食べたいです🍞🍳🥛

ていうか、フランスパンのフレンチトーストなんてあるんですね( °Д° )

ぜっっったい美味しい…!!!

私の中のフレンチトーストと言えば食パンなので、フランスパンのも作ってみたいです!!


皆さん沢山のコメントありがとうございました☺️





初期うめこ…なんか昭和味ありますよね笑

これはこれで気強そうでいいけど今の何考えてるか分かんないうめこが結局私的には1番可愛いです💕

流石にもう進化しないと思うけど、もし進化するとしたらどう変わるんだろー。

おでこに目👁生えるとか?











そして今日は!

広島公演でしたー!!!!!!

ありがとうございました!!!




今日は皆さんお気づきの方も居るかと思いますが、

私の個人的ライブで好きな瞬間を発表します


デデデでデデデでデデデで



ででん



ズバリ!!!!

Be Aliveの1番!!!!

の!!!!

AメロとBメロです!!!


なんでかと言いますと…

私最初のユニゾンが終わったら

「栄光とプライドだなー」まで歌わないんですけど、だからこそ凄くゆっくり皆さんの事が見れるんですね!

ライブパフォーマンス中自分に集中してしまってあまり客席を見れてないって言うのが私凄い申し訳ないなと言うかなんというか

自分的に本当は全員を見たいけどそれは難しいから、せめて赤い方達の事は絶対1回は見たいんです!!!


なので、あの歌ってない時間でめっちゃ目光らせて赤い方を探してるんです、

「あ、赤い………あの人も赤い!!」

みたいな🤣


めちゃくちゃ感謝の気持ち込めて目からビーム出るんかってくらい見つめてるんですけど(もし睨んでるように見えたらごめんなさい)

伝わってますかー?????!!!!!



 

今はまだ余裕が無くて沢山の方とってのは出来てないかもしれないけど、いつかは先輩たちみたいに会場ぜーんぶ私のものだー!ってくらい全員を巻き込めるようなパフォーマンスが出来るようになりたいです!


でもひたすらはしゃいで手を振る目を合わせるとかは違うと思うから、かっこいい曲の時は自分に集中して、楽しい曲の時は皆さんと楽しんで、その緩急も忘れずに頑張りたいです!!!




これからももっと成長出来るように!

沢山研究していきたいと思います♡




改めて、今日はありがとうございました!!!

楽しかったー!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨

今日私は!


山﨑さんからこのシールをもらいましたー!!!


やったー!!!!!

石田さんと山﨑さんがなんかこのシールの開封式みたいなのやってて、そしたら山﨑さんが

げたさんコレ要る〜???って聞いてくださって、

「欲しいです!!!」って言ったらくれたんです!



和葉ちゃんが可愛いみたいな話を前石田さんと山﨑さんとしたんですよ!

だから和葉ちゃん貰えてめっちゃ嬉しかったです!


まだいわゆる「推し」ってのは明確に決まっていませんが、好きだな〜って思ってたらキャラの物を貰えてハッピーラッキーポッキーです🌱


お財布にしまいましたー!

大切にしたいです♪ 



【初の和葉ちゃんグッズ】をゲット✨




最近から紅の恋歌を観たのでより一層この和葉ちゃんに愛着が湧いてきました!

次はねー、ベイカー街の亡霊を見ようとしてます!

楽しみー!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日の移動中したことを発表します!!


①宿題一教科

②睡眠


以上。



いつの間にか爆睡してましたー!!!!!!

気づいたら広島ついてたー!!!!



まあ一教科やっただけ偉いですよね…

うん。



明日は!!!!

明日こそは!!!!

ちゃんとやりますから!!!!!








わーんずっと寝てたいよーーー






サムネイル
 
尾道ラーメン買いました!


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐸🐸🐸