こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



MOTTO MORNING MUSUME。@広島!

ありがとうございました❤️‍🔥


前回の冬ハローでは広島でのコンサートがなかったので…

昨年の秋ツアーぶりの広島でした😃

久しぶりだったよう〜!


今日はストレートにしたよ〜

ちょうど昨日美容院行ったので…さらさらいり〜だった。



今日もとっても楽しいコンサートでした🥹

たくさんペンライト振ってくれてありがとう!

GW明けてから最初のツアーだったから久しぶりな感じがしたなぁ〜〜


またぜひ遊びに来てください😌

明日は岡山県です!!


岡山県は、昨年の春ツアーぶり💭

楽しみ!!


♡♡♡


22:00〜

MBS「ヤングタウン土曜日」

出演させていただきます!

ぜひお聴きください📻


0:00〜

モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜

牧野真莉愛さん、山﨑愛生さん、櫻井が出席です!

こちらもよろしくお願いします⭐️


♡♡♡


サムネイル
 

お好み焼き食べられました😭❤️‍🔥
最高…


♡♡♡


明日会える方、楽しみにしています!

ツアーもラストスパート!

盛り上がっていきましょう〜〜🤍


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央