こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は一日動いてたので、充実感がすごかった!

みんなはどんな1日だった??

あっという間に金曜日だね🥹


明日はMOTTO MORNING MUSUME。@広島!!

とっても楽しみ!!

久しぶりのコンサートは気がする。

広島の美味しいもの食べられるかな🫶🏻

楽しみ。


そして明日、

MBS「ヤングタウン土曜日」

に出演させていただきます!

3回目の出演です🌙


ぜひお聴きください!!




水色のラメTシャツかわいい



短くてごめんね!!

明日のために、早く寝ます😌

みんなもおつかれさま!!


明日来てくれる人ーー!🙌



今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央