こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

そうそうスプラッシュマウンテン写真撮られるの知らなくて(ビッグサンダーマウンテンの方だと思ってた)あとで写真見たら1人だけめっちゃ眉毛八の字の口も空いてて目瞑っててひどかったです😂

次はもっと決め決めのカメラ目線で撮りたーい!



皆さんオススメのファミレスメニュー教えてくださってありがとうございます!!!

ミラノ風ドリア!!!私食べたことありますよ!!!!!

美味しいですよねーお腹いっぱいなるのにお値段もそこまで高くないし!!!

ドリンクバー私も昨日つけましたーQooの白ブドウと烏龍茶とぶどうジュース飲みました!

美味しかったー!!!




昨日のフフフフレッシュってやつはCMです!

昔よく映画館で流れてたんですけど最近めっきり見なくなってしまって…

あのCM大好きでしたー男の子が服の下の部分をカゴ代わりにしてそこにオリーブをいっぱいに入れて走りながら歌ってるCMなんですけどなんか好きなんですよ〜🫒✨️

オリーブがツヤツヤでめっちゃ美味しそうに見えるんです、YouTubeで見れるので知らないよーという方は是非調べてみてくださいね!




モバ充持ち歩いてるんですけど昨日はモバ充も充電切れてて…。

ちゃんと満タンなの確認してから出かけよーって思いました( - - `)






そして今日はー!!!

岡村さんのお誕生日!!!!!!!

岡村さんおめでとうございまーす!!!


↑2023 7/15  に撮った写真!!!

去年の夏ツアーの時です🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜




私が加入してから初めてしたMV撮影は

「Wake-up Call~目覚めるとき~」

なんですけど、そのMV撮影の時に楽屋で岡村さん横山さん北川さん山﨑さん櫻井さん井上私が同じテーブルに座ってて!!!


待ち時間とかが結構長い中、岡村さんがほんとにずーっと面白くて色んな話をしてくださったんです🤣



もうほんっとに、ほんっっっとに面白くて…笑

自分でもありえないくらいその日は笑ったんです😂

初めてのMVでめっちゃ緊張してたんですけど面白くて優しい先輩のおかげで凄くリラックスして撮影に臨む事が出来ました‼️



今回の春ツアーでもダンスの事や歌の事で本番前にアドバイスしてくださったり、で出来たら公演後に「さっきのめっちゃ良かったよ」って言ってくださったり…



あとダンスレッスンにコナンのTシャツ着てったら誰よりも早く「コナンやん」ってツッコんでくださったりしたんです👓💛


私がなんかその時凄い急いでて、岡村さんが通りすがりに言ってくださったんですけどあまりにもいきなりのツッコみにその時は対応出来ず大した返事が出来なかったのを後悔してます…


本当は気づいてくださったのがめっっっちゃ嬉しかったんですけど、通り過ぎたのにわざわざ岡村さんの所まで戻って「そうなんですよ!!!」って言いに行くのもなんか怖いかなぁ…って勇気が出ず結局嬉しかったのは伝えられてなくてー!!😭





でもでもでも

っていう私のその話は置いといて、

岡村さんって凄い良く見てくださってるんです

仕事でも普段でも両方です!!!


それが凄く嬉しいしダンスとかだと自分で気づけなかったこととかを教えてくださるので本当に感謝しています、私もそういうことができる先輩にいつかなりたいです!!!


あと岡村さんみたいにバラエティーでも面白く可愛く自分を出せるように頑張ります…🔥🔥🔥






改めて!お誕生日おめでとうございます!!!

良い1年になりますようにー!!!!!!


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

パン屋さんに行きました!

フレンチトーストが食べたくてね〜!!!



なんですけどいざパン屋さんに行ったらもう良い匂いがしすぎてカレーパンとピザとメロンパンもいつのまにかお盆に載せてました…( *˙˙*)


あれも飲みましたよ!

前ブログで載せた

「パン好きのミルクティー」‼️


フレンチトーストって前は家でママが作ってくれたの食べたりしてたけど最近は自分で作るってなると材料費もあるし全く食べてなくてー!



久しぶりに食べたフレンチトースト!

最高でした!!!!



あんまり中に液が染み込んで無くて外がカリカリなタイプのフレンチトーストだったんですけどそれがまた美味しくて…♡

中のパンのモチモチさが、なんというか食パンの断面図の1番内側の白くてもちもちの部分みたいな!!!!!

外に粉砂糖がかかってたんですけど、中のシンプルなパンの味とその甘さがいい具合にマッチしてもう本当に美味しくて…✨️



シミシミのも好きだけどこの素朴な感じがやっぱ好きだなーって思いました!

また食べたいです…🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



「幸せの香り」をゲット✨️




お家でパンを焼いた時の焼きあがった時のあのイースト菌の香り?が大好きなんです!!!


パン焼きたいな〜




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



現在洋服の青山さんのYouTubeチャンネルにて、

ソロ動画のメイキング映像が公開されてます‼️

途中の「やったーあ、やったーあ、やったーぁ」

は私が考えたちょっとおふざけのアドリブなんです…😂

自分で考えたのにカットがかかっても面白くて笑っちゃいました🤣

正式に動画で使用されたのは別パターンなんですが、逆を言えばここでしか見れない私も沢山詰め込まれて居るので是非見てみてくださいね!!!


自分で自分の演技見るの恥ずかしかったー!笑

でも楽しかったでーす!!!!!!

↑こちらからどーぞ💁‍♀️✨






サムネイル
 
岡村さんおめでとうございます💛



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦅🦅🦅