こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


GW明け1日目!!

今日は火曜日だったのか……


連休あるある曜日分からなくなりがち。

みんなお仕事、学校、おつかれさま〜〜🍵

連休明けっていつも余韻に浸ってしまう…

明日は水曜。


今年のGWは昨年に比べて、3日連続コンサート!!

とかではなかったけれど


ツアーの間隔が短かったり、JAPAN JAMに出演したり、充実してたな〜

ここ最近で長野、新潟、千葉、福岡、愛媛にいたの改めてすごいなと実感しますし、


こうしてツアーが毎週絶え間なくできているのも、いつも応援してくれるファンの皆さんのおかげです☺️☺️

ファイナルの日本武道館まで頑張るよ〜〜


♡♡♡


ツアーオフショット〜〜



横山さん!!!

は今日も可愛かったです(毎日かわいい)

髪色も相まってリアルお人形さんです。

かわいいですと毎日伝えてるんですよ、実は




前にもこんなブログ書いた気がするなと思ったら

書いてました!!!


冬ハロー、すでに懐かしい…


♡♡♡


洋服の青山 × モーニング娘。'24

ラストチャンス!!です!

私がデザイン原案•監修させていただいた

「すっごいTシャツ」

延長されていたオンライン限定予約が、今日までです!


まだ買えてない!!という方は…

23:59までですので、ぜひよろしくお願いします🫶🏻


洋服の青山さんのSNSで、16期17期のソロ動画が公開されました!

合わせて、メイキング映像も公開されていますので

ご覧ください!!


♡♡♡



サムネイル
 

今日も1日頑張ったーーー!

カリカリのたこ焼きです🐙
(モー女聴いてね🫠)


♡♡♡


朝からちょっと寒かったね〜汗

みんな、明日は何するのーーー!

教えて!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも観てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央