こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

井上18歳ですねー3個も歳離れてるんですよー

もうすぐで2個差〜

あたりまえ体操〜🎶



今日は一日中ある撮影でした〜!!!

待機時間はコナンを見たり小田さんがゲームしてるのを横からチラ見したり牧野さんにリズムゲームを教えてもらったら横山さんと北川さんと井上と話したり手相占いしたり寝たり売店にスープ買いに行ったりブログの一部を書いたり…



たーのしかったですー!!!!

なかなかに色んな話題に触れた一日でした😎









そしてお待たせしました!!!

先日私は!!!!

約10年ぶりに!!!!!!



ディズニーランドへ行ってきましたー!!!!!


夢の国では全力で楽しむため前髪に気を遣ってられないのでカチューシャの中に入れ込みました( ˘꒳˘)

帰りの電車でカチューシャ外したらえげつない寝癖ついててる人みたいになちゃって恥ずかしかったです。


劇団四季の後に行ったので15時からのチケットで行きました!

もう前来た時の記憶が全く無くて

「ワールドバザールってこんな入ってすぐにあるの?!?!?!」ってびっくりしました!!!



カチューシャは無難な黒のスパンコールのとかも考えたんですけど「どうせ今日しかつけないしせっかくなら思い切ったのを買うべきだ」ってなってこの美女と野獣のを買いました!



乗り物はスプラッシュマウンテンとイッツァスモールワールドと美女と野獣のに乗りました!

イッツァスモールワールド以外生まれて初めて乗ったんです!


スプラッシュマウンテンはねー…

なんかほんと

「ディズニーってこんなガチの絶叫系なんだ…」

って感じでした。

もうちょい「わー🎶」ってやるやつかと思ってたのに実際は「ぎゃああああああああ」でした。

魂抜け落ちるかと思ったけどめっちゃ爽快感あって楽しかったです!!!!!

2時間くらい並ばなきゃなのかなーとか思ってたけど30分くらいで乗れたんです!!

またやりたいです!!!



イッツァスモールワールドは小さい頃大好きで、連続で4回乗るくらい好きだったんです!

やっぱ成長した今も楽しかったです〜♡

昔の記憶でうっすら覚えてたやつとかもあってママと超盛り上がりました!

楽しかったー!!


美女と野獣はもうめっっっっちゃ並びました。

乗る予定無かったんですけどなんか時間的にも間に合いそうだったし乗っちゃおー♪くらいの気持ちで行ったらほんとに1~2時間並んでびっくりしました!

でも乗り物は楽しかった!!!!

スプラッシュマウンテンとイッツァスモールワールドのいいとこどりみたいな、これぞ一日を締めくくるのにピッタリな乗り物だと!!!


劇団四季のを思い出したりもしながらずーっとにやにやして乗ってました、楽しかったー‼️‼️‼️





ただね、ランドとシーでチケット違うの知らなかったんです…ソアリン乗る気満々だった…

ガガガガーン。

だからまた次行く時はシーに行きたいです!!

あれ大好きなんだー!

ギョウザドッグ!!!!!!

ちっちゃい頃ママのを1口貰って食べてあまりの美味しさにもう一本自分用買ったくらいです。



なんかねーほんとに楽しくて!

園内歩く時もずっとズンドコズンドコ腕振って歩いてました、通りすがる人もみーんな超機嫌いいからなんかそれも楽しくてさらにテンション上がりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なんでかわかんないんですけどなんかドナルドの頭と同じ形のお花がいっぱい吊るされてて凄い華やかだったりとか、美女と野獣のアトラクションの作り込みにも凄い驚きましたし!



ご飯はねクリームブリュレチュロスとスモーキーターキーレッグとホットドッグとフライドポテトとリトルグリーンマンを食べました!

これまたスモーキーターキーレッグ以外は初めて食べたんです!!!!!


リトルグリーンマンって有名だけど食べたことなくてZOOーーっと食べたかったんです!

だからお写真も沢山撮りました!!!

また載せますね!!!



やーまだまだ話したいこと沢山あるんですけどあまりの楽しさにまた夏あたり行こうと思うのでその時にもっとパレードの話とかします!

一昨日ねー強風でパレード中止になっちゃったんです!だからまた次のお楽しみ!!!



とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです!

最高ー!!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



ディズニーの話の続き!




みてー!

シンデレラに出てくるフェアリーゴットマザーが歩いてたんです!!!

うれしー!!!!

キラキラで素敵でした💓


ガストンにも会ったんだけどね、

「きゃーガストン居るー!!!!!!」

とかやってたらいつの間にかどっか行ってました

泣ける。



グリーティングっていうんですよねこういうの‼️

楽しかったですグリーティング!!

ハッハッハ!!!!!

グリーティンググリーティング!!!!



なんか英語話せる人みたいで気分良いです‼️

オウイェイチェケラー‼️‼️‼️‼️

フォー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


 


「冷静さ」をゲット








それにしてもたこ焼きって美味しいですよねー




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日は今まで自分が無駄な電車の乗り換えをしてた事に気づきました。

普通にずっと山手線乗ってれば着く駅なのにわざわざ一駅前で降りて別の線に乗り換えてました。



気づいて良かった…*Ü*






サムネイル
 
電車ではどうやって暇つぶしますか?




それではまたあした!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐺🐺🐺