こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

劇団四季良いですよねぇ( ´‎ࠔ`* )

私はねーうーんうーん

私もそんなめっちゃ沢山見た事ある訳では無いんですけど見た中で選ぶならライオンキング…いやアラジン…いやリトルマーメイド……

あでもコーラスラインも面白くて好きですし…

オペラ座も好きだし………。。。


うーん。分からない。





わーでもライオンキングかなぁ〜めーっちゃ凄かった記憶あります!

前の方で観れたからって言うのもあるかもしれないけど本当に迫力がありました!

ずーっと口がポカーン。



ライオンキングも5.6年観にいけてないのでまたいつか行きたいです!!!!


楽しみー!







そして今日は!

愛媛公演&井上の誕生日&井上成人の日

でした‼️

色々おめでとうー!!!!!!

そして愛媛公演ありがとうーー!!!!



四国という遠いところでコンサートが出来てそこで迎えてくださるファンの方がいるって事がほんっとうに嬉しくて幸せです!!!

楽しかったなー空港もオレンジだらけで羽賀さん色だー!って嬉しくなりました!



あとあとあと

愛媛って鯛がすごいじゃないですか!

松山空港などに売ってる「鯛みそラーメン」っていう木の模様の上にピンクの紙と鯛が書いてあるパッケージのご当地ラーメンが本当に美味しいんです‼️

ただ作る時にお湯を少しでも多めにすると味が薄くなってしまうので規定量で作るのを進めるのと、スープが混ざり切らずにそこに沈殿しやすいのでしっかり混ぜるのをオススメします!


このラーメンは初めて愛媛に行った時にお土産で買ってってパパと家で食べて美味しくてびっくりしたんですΣ(⊙ω⊙)


是非ゲットしてみてくださいね!!!





そしてそして井上ー!!!!?!!!!

18歳おめでとうございやす〜(◜~◝⸝⸝)

初めてオーディション会場で会った時は井上まだ16歳(高1)だったのに時間経つのはやーって感じですー!


まあ井上との話は結構ブログでもしてるので改めて話すことはあまり無いんです…😂





が!!!!



この間井上とひっっっさしぶりに2人でお昼ご飯食べに行ったんですよー!!!

レッスンとレッスンの合間に2時間くらい暇があって、2人でファミレス行きました!

一緒にお弁当食べたりはするけどちゃんと2人でご飯食べいくのは多分半年ぶりとかで、めーっちゃ話しました!


オーディションの時話もしたし〜学校の話もしたし〜将来どうする?とかの話もしたし〜パフェ屋さんの話もしました!!!


井上と話すと「似てるなー」って部分と「正反対だなー」って思う部分がいっぱいあって楽しいんですー!


あんまりそういうことってこういう機会がない限り話さないから、井上から初めて聴くことも沢山あって凄く楽しかったです!






…以上です!!!!

ほんとに井上とは日常会話含めたら結構話してる方だと思うんですけど会話内容覚えてなくて!!!!!!すみません!!!!!!



会話内容を覚えてなくて皆さんにエピソード話せない代わりに、私のスマホに入ってた井上の写真全部まとめた画像を作りました。

ここから私と井上の会話をなんとなーく想像してみてください…


まあ2人で一緒に色々乗り越えて来ましたってのは伝わるでしょう!!!


へいへいへーい!!!

右上のびっくりした顔の井上とか皆さん見た事無いんじゃないですか?!?!?!?

無いんじゃないですか?!?!?!?!



あれは一緒に初シングルのCDを買いに行って開封式やったら1発で自分のカードが出てびっくりした瞬間の井上です、ちなみこの後私も出ました。




まだ世に出してない写真も沢山載ってます、井上には全写真許可取ってるので良かったら1井上ずつゆっくり見てみてください(*´˘`*)♡







もうすぐで17期は加入1周年です!!!

これからもお互いに切磋琢磨して頑張っていこうと思います🔥🔥🔥





改めてー!

井上お誕生日おめでとうー!!!!!

🎂🎊🎉🎂🎊🎉🎂🎊🎉🎂🎊🎉🎂🎊🎉

🩵🌿🍫 🩵🌿🍫 🩵🌿🍫 🩵🌿🍫 🩵🌿🍫

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!




みきゃんちゃん🍊



私含む数人のメンバーはセトリ的に出来なかったんですけど、今日はある曲でこのみきゃんちゃんコスの状態でパフォーマンスをしたメンバーが居たんです😂


楽しそうだった〜笑

いいなー私もやりたかったよー!!!!



と、言うことで。

終演後思う存分みきゃんちゃんグッズをみにつけて来ました。




幸せ。




「ゆるキャラ愛」をゲット✨️




私おうじちゃまといいみきゃんちゃんといいゆるキャラが好きなんですけど、いつから私はこんなにゆるキャラ愛が強いんだろうって幼少期に遡ったら…



小5位の頃何故かふなっしーにハマって毎日ふなっしーの小説読んでた時期ありましたわ。

絶対そっから始まってます🤣



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日は朝空港行く時に間違えて違うターミナルで降りちゃいました…。

地味に遠いんですモーン電車慌てて乗り換えたから全然間に合ったんですけど、寝ぼけてると2だか3なんだかよく分からないんですよ( ・᷄-・᷅ )







視力検査って結構楽しいですよねー






サムネイル
 
​「から紅の恋歌」視聴中🍿🎬



それではまたあした!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🍧🍧🍧