こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

そうそうJAPAN JAMは前髪無し(スプレーで固めなかった)にしたんです!

リハーサルの時にガチガチに固めたら汗かいてるのにスプレーで固まってるせいで前髪が変にグッチャグチャになったり暑いから途中バサァって髪の毛振り払いたくでも出来ないのがめっちゃストレスで!!!!

「前髪ヘンテコになってないかなぁ」とか本番余計な心配事増やしたくないじゃないですか!


だから「本番は絶対前髪固めない!!!!」 

って決めてたんです!


だし、個人的には前髪無い自分の方が最近好きなのでお休みの日とかも下ろしてないんです〜

 



前髪伸ばしたいな〜


日によって寝癖とか着いちゃうと全然上手くセットできないし…風とか吹くたびに前髪を整えるのもめんどくさいしでもぐちゃぐちゃのままにするのも絶対嫌だし…。


髪型指定が無くなったら前髪も全部上げたオールバックポニーテールでフェス出たいです!!!!

ほんとに暑い!!!!!!!!!



今回結構バテちゃったので、まだまだ体力つけなきゃだなと思います‼️

頑張るぞ〜🔥🔥🔥





そしてお土産!

梅ヶ枝餅美味しいですよねぇ〜

以前生田さんから出来立てホカホカのをいただいた事があるんですけどもう本当美味し過ぎて!!!!

ナンダコレハ!!!!!!ってなりました。

周りのお餅?の少し硬めな感じも大好きで…!

私若鮎が大好きなんですよ!

ちょっと梅ヶ枝餅と似てません???

あの素朴な味が好きです〜!!!


明太子も美味しいですよねー選べないよーん

福岡って美味しい物いっぱいありますね!

凄い!

通りもんとかとかとか

あと九州醤油のポテチとか!

上げ出したらキリがないですー!

また福岡に来れるようにコレからも頑張ります!





そして今日は!

お仕事がお休みだったので!!!


ママと劇団四季を見に行ってきましたー!!!

風が凄くて髪の毛下ろしてたのに結んでるみたいになってる笑

このワンピース可愛いでしょ〜!

でも超超超よそいきの服だから買ったの去年なのになんかもったいなくてなかなか着れなくて…

今日で着るの2回目なんです😂


そのくらい今日の劇団四季が楽しみだったんです!

気合い満タンで来ました🔥




美女と野獣を見るの小1以来で…✨



私が昔見た時と演出が変わったんですけど、それも楽しみにしてたんです!!!!




面白かったー!!!!!!!!!!



いつも車の中で劇団四季の音楽聞いてるから久しぶりに生で見れて超感動でした…。

新しいベルの曲も聞けました!最高!!!


私「愛せぬならば」が大好きなんです‼️

小1の頃ってなんとなく凄いなーキラキラで綺麗だなー素敵だなーって感じだったんですけど、「愛せぬならば」だけは鮮明にめっちゃ衝撃受けたの覚えてるんです!



で、小2小3小4…と9年経ち高校生になって色々物語も理解できるようになった今改めて生で曲を聴いてもうほんと胸がグワァ…です。

感動とかいうレベルじゃないです…




舞台は「ナマモノ」である

ってよく言うじゃないですかー!

ほんとにその通りだなって思いました、昔見た時やCDとキャストさんも全員違うからこその面白さもあったしもちろん車とかでCDで聴くのも感動するけどもう生でみたら圧巻!!!!!!!!




楽しかったー…♡





オペラ座の怪人も見たかったんだけど今神奈川の方でしか公演やってなくて、ちょいと遠かったので今回は断念しました…またいきたいです!


あー楽しかった、ほんとさいこうでした。

プロの方の舞台見るとなんかモチベーション上がります!

燃えてきたー!って感じです!




皆さんは劇団四季の中だったらどの作品が好きですか???

コメントで教えてくださると嬉しいです*ˊᵕˋ*




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨




この間ねー学校の課題で分度器が必要だったんですよー!!!!

でも分度器静岡置いてきちゃって持ってなかったんです!



だけど夜遅かったから買いに行くのも怖いしどうにかして分度器の代わりになるものを…!

って一生懸命半円の物を探したりスマホのお絵描きアプリに自分で分度器を書いたりもしてなんとか乗り切ろうとしたんだけど結局全然まともな角度をはかれなくて😂



30分くらい健闘したけど結局諦めました…笑




翌日の早朝コンビニに買いに行ってなんとか間に合ったのですが、あらかじめ課題内容を把握しとく事って大切だなぁ…と反省


「課題クリアのコツ」をゲット✨




今日何がとは言えないんですけどとあるめーーーっちゃ長い行列に並んだんですね、何がとは言えないんですけどね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

なんも食べず持たずに並んじゃって、他の人がチュロスとかお肉食べてるの見て

「あー先にご飯食べとけばよかったなぁ」

って思いました、1回並び始めたらお腹空いたからって抜けるのなんか悔しいじゃないですかー!!


ほんとに長い行列でした、でも楽しかったです!







何がとは言えないんですけどね( ◜︎︎𖥦◝ )




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



そして今日はもう一つ…。

約10年ぶりに…念願の…

とある場所へ行ってきました…





チャンチャカチャンチャンチャンチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチッチッチッ🎶





また明後日あたりのブログをお楽しみに❤️

ふふんがふーんららららーん

たのしかったなぁーーーーー





サムネイル
 
ガストン大好き。



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐀🐀🐀