こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

JAPAN JAM楽しかったです〜‼️

色んな思い出作れました*ˊᵕˋ*

帰ってからもハム焼き食べてフェス気分のまま寝ました!!!

五浦ハムさんがね公式Xでコメントしてくださったんです✨️

ほんとに昨日言った通り申し訳ない…っていう気持ちと超嬉しい気持ちがごっちゃなんですけど、もうとにかく本当に嬉しかったです‼️‼️‼️

ハム焼きのおかげで夜ご飯タイムも幸せな時間になりました♡

皆さんも見つけたら是非ゲットしてみてくださいねー!!!!!

ほんとにおいしいのー!!!!!!





そしてたくさんの感想コメントや応援ありがとうございました〜!!!!!

私こういうフェスとかコンサートとかの本番が大好きなんですけど、なんでかと言うと

①ライブ自体が超楽しい

②美味しいご飯が食べれる

③その日のブロコメを読むのが楽しい


の3つなんですよ!!!!!

細かく言うともっとあるけどおおまかに言ったらこんなかーんじ‼️




本番後のコメント読むと色んな事に気づけるし嬉しい気持ちにもなるから大好きなんです!

いつもありがとうございます( ᴗ͈ˬᴗ͈)”

(もちろん普段の日常もそれはそれで大好物)





だからつまり!!

ということは!!!!

今日のコメントも読むの楽しみってことです!!



今日は福岡公演でしたー!!!!





(今日写真撮れなくて昨日のです!めんご!)


福岡ありがとうございましたぁー!!!

生田さんお帰りなさいでーす!

やー昨日に続き皆さんとコンサートできることが凄く嬉しいし楽しいです!!!

今日は曲間のアオリを頑張るように意識しました!

フェスで学んだ事を生かせたと思います*ˊᵕˋ*


今日はね明太子を5種類食べたんです!

ケータリングのところにたっくさんの明太子が置いてあってやったーってめっちゃ食べました!



美味しかったです〜私は辛口のが好きでした!

昆布と一緒に漬け込まれてるものとかもあって興味津々でした!

また他の色んな明太子を食べてみたいです!




MCの最後に生田さんが皆さんペンライトを赤色にしてーって言って皆さんがペンライト赤にして、

で、生田さんが「明太子のみんなーまだまだ声出せますかー!」みたいに言ったのが面白すぎてしばらくそれでニヤニヤしてました🤣

(ペンライトが明太子に見えるって事です🍚)




そうそう今日私がMCで言ったんですけど、

17期はもうすぐで加入1周年なんですよ!!

1周年の日にオーディションの時よく朝ごはん食べに行ってた喫茶店に一緒に行きたいねーってこの前話したんです!

行けたらいいなーって感じです!




ちなみに1年前の今日は静岡公演に行った日です!

早いなーあっという間です…。

これからも無駄の無い充実した毎日を過ごせるように頑張ります!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨


昨日フェスでモーニングの出番の後アンジュルムさんとか他のバンドとかを見に行ったんです!


で、その時右手に麦茶のペットボトルを持ってて!

その右手で曲に合わせて「オイ!オイ!」ってノリノリでこぶし突き上げてたら…



いつの間にかこんなんになってました。






得体の知れないあわあわの何か。




楽しくて夢中になって「液体は振ったら泡が出る」ってのを忘れてました…。

大器晩成とか超ジャンプしちゃいました😂

楽しかったー!!!



麦茶はアワアワになっちゃったけど、全力で楽しんだ証拠だと思うので結果オーライです🏅



「次のフェスへ生かす反省」をゲット✨




コレが炭酸じゃなくて良かったなぁーって本当に思います…🤣

炭酸だったら笑い事じゃないですよ!!!!!

アワアワどころの騒ぎじゃありません(˙ ᗜ ˙)

プッシャー!!!!です


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日は福岡だけどまさかのお財布ごとお家に置いてきちゃったので明太子とかは特に買えず交通系カードに入ってた残りのお金でプリッツとお茶とアイスを買って食べました…。


明太子欲しかったよーー!!!!!

次は絶対にお財布持ってこなきゃ…‼️







皆さんは福岡のお土産と言えば

明太子or梅ヶ枝餅

どっちですか?????




サムネイル
 
プリッツはトマト味派





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐸🐸🐸