こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です。


いつもブログにたくさんのいいねやコメント、本当にありがとうございます💫


今日は…

MOTTO MORNING MUSUME。@福岡

でした〜〜🫶🏻


フェスからのツアーということで…

テンションもずっと上がってました😌

みなさん楽しんでいただけましたかーー!!


昨日見かけたぞ…!

というファンの方もいらっしゃって、

更に嬉しくなりましたーー☀️


今日の会場は1番上の方のペンライトまではっきり見えまして!!

みなさんの声援も、たくさん届きました!ありがとう〜


福岡県ということで…

生田さんおかえりなさいませ!!



生田さんのストレートヘア、

めっちゃ好きなんですよ…

昨日のJAPAN JAMでのストレートも可愛かったです。


私が手に持ってるのはガリっとチュー!

熊本県で有名だそうです🫠

とっても美味しかったーー泣


いちご味…最高でした。

夏祭りを思い出しました!

熊本県の方はよく食べるのかなぁ??


♡♡♡


ツアーでは今日の公演で、横山玲奈さんが復帰されました!

目が合うところで、「横山さんいるー😭」と何度もなりました😌

横山さんの今の髪色とってもかわいくてすき




そして、今回の公演は北川莉央さんが欠席でした。

早く良くなりますように。

お大事になさってください🍀


♡♡♡


福岡でたくさんお土産買えたよ!

食べるのが楽しみ🤍


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央