こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


ついに明日は、

JAPAN JAM 2024

モーニング娘。'24の出演日です⭐️


1月に、今回の出演が決まった時からとっても楽しみにしていました…!


明日のSKY STAGEトップバッターということで…

11:30〜という少し早めの時間なのですが!

たくさんのファンの皆さん、フェスを観に来た皆さんと楽しみたいです☀️



グッズも公開されました!

MM。'24 グラデーションビッグシルエットTシャツ

                        【M/L/XL】


生写真の際に着ているこちらのTシャツ、メンバー全員Mサイズ着用です🙇‍♀️



メンバーカラーがグラデーションになっており、

表にはMM。背面には'24の文字が入っています。


「私たちモーニング娘。のファンの方だ!」

と一目で分かる、こちらのTシャツ

メンバーもゲットしました👍おそろい


他にもMM。PPトートバッグ、日付入り生写真セットなどがあるので、ぜひチェックしてください^_^



石田さん、岡村さんが紹介してくださっています!


販売情報はこちらいり〜

会場での販売はもちろん
e-LineUP!Mallでの販売もあります!
5月3日9:00〜販売開始です😌

日付入り生写真セットは、1ヶ月の期間限定受注販売
(5月3日9:00〜6月3日23:59)

とのことなので、こちらも要チェックです☝️🌟


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

今回もゲストは北原ももさん!🤍


💭本題の前に、らいりーのイントネーションを

💭ハローのメンバーとの交流について!!

💭最初に交わした言葉を覚えている櫻井。冬ハロー。

💭北原さんと櫻井、そしてもう1人のとある方とおでかけする予定があります🫠


💭OCHA NORMAさんが結成されてから2年半、ターニングポイントとなったのは…?

💭「理想のアイドル像」として挙がった、憧れの先輩。

💭ツアーへの意気込みをお話ししていただきました😌

🎵北原さんが選ぶ、モーニング娘。の楽曲。私も思い入れが強い一曲です🌌



2週にわたってご出演いただき、ありがとうございました😭💫
早く会いたいなぁぁ!!^_^

みなさんぜひお聴きください!


♡♡♡


サムネイル
 

明日の復習、今から頑張ります!

きてくださるファンの皆さんもきっと朝早いよね…!☀️
早起き頑張ろうね!


♡♡♡

今日もみなさんお疲れ様でした!
とってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!

GW楽しんでる!?🥺🥺🥺

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央