こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


お知らせ!!


FC会員限定Webトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」

DVDの発売が決定しました!✨

ついに!!DVDになります!!


2022年の9月から始まったラジリオ、

とってもありがたいことに1年半以上が経ちました😌


このDVDのために、なんと全て映像を撮っていたんです!

こうしてCMを見ると、たくさん録ってきたな〜としみじみ。

100回まであと少しです!





YouTubeでは、モーニング娘。のメンバーとのトークがダイジェストで公開されています!

ご卒業されたメンバーとのトークもあります🙇‍♀️


ぜひご覧ください!


♡♡♡


サムネイル
 

JAPAN JAMの日は晴れそうで嬉しいな〜


♡♡♡


昨日放送の

「オモウマい店」

ご覧いただけましたか〜!!


私も放送見ました😌☀️


みなさんもきっとお店に行きたくなりますよね…!

中華料理食べたくなりました🫠


TVerで見逃し配信中です!

リアタイできなかったよ〜って方、ぜひTVerでご覧ください!


♡♡♡


昨日のブログで、4月終わるまであと一日

とか書いてて

目覚めて時計見たら5月1日になってて焦った

4月は30日まででした☺️


5月もがんばろーね!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央