こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


別荘の値段の話!

うーんまあピンキリですよねぇ〜

どれくらいこだわるかにもよるし…。

自分で間取りも考えるとなるともうすんごい金額になると思いますし維持費もあるし…。

うーん

現実的では無いですが、夢はでっかくなので‼️‼️

とりあえず言うだけ言ってみます😂

叶えるぞ〜🔥🔥🔥🔥



本気ですからね。







そして新潟!!!!

また行きたいです〜!!!

釜で炊いたお米とか食べてみたい!!!

何気にその経験ないんですよね〜絶対美味しいジャーン。





こめお君可愛いでしょー!

おこめ君か迷ったんですけど捻りが足りないかなーとこの名前にしましたー‼️


どうですか、捻り足りてますかね。

我ながら流石のネーミングセンスだと思ってます

フフフフフ(*^^*)


問題ですターラーン🌾

こめお君の好きな食べ物は何でしょうか!

明日答えを言います!

皆さんの予想がどんな感じなのか楽しみです- ̫-





なんのTシャツ着てるでしょーか




そして今日は!

ダンスレッスンでした!!!

やー大変で悔しかったけどその分楽しかったです!

大変だなーと悔しかったなーと楽しかったなーが半分くらいだった日は私の場合楽しかったが勝って結局「楽しい日だった」っていう思い出になるので今日は多分おそらくきっと楽しい1日でした‼️


思い込み、大事。






なんかレッスンとかお仕事が終わって建物の外に出た時に、まだ空が明るかったら私凄いテンション上がるんですよ!

「なんか凝ったご飯作っちゃおうかな〜🎶」

って浮かれたりするんですけど😂



今日もそういう日だったんです!

ストレッチもダンスレッスンもその後の個人練習とかも全部含めて、結構長い間建物の中に居たから

「きっともう夜なんだろうな〜」ってしょぼしょぼ外でたらまさかのまだ夕方でめーーーっちゃ嬉しかったんです!!!


՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞  ←まさにこの顔になりました。

この顔文字みたいに耳は生えませんでしたけど多分口の空き具合はこの顔文字と全く同じだったと思います!


あれですあれ!!!

あの合格発表の時の低燃費少女ハイジみたいな口開けてる笑顔ってことです!!!

明るいうちにお仕事が終わるのは別にそんな珍しいことでもなんでもないんですけど、

なんか今日はすっごい嬉しかったんです!!!



良い日だな〜なんて思いながら帰り道コンビニでスイカバーを買いました🍉




今年もこの季節がやって来ましたね〜✨️

1年経つの早いなぁー。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

ちょー美味しそうなパン屋さんを見つけました!


もうね、すんごいの!!!!!!

絵本か?!?!?!って思うくらいのでっっっかいフランスパンとチーズボールに、

クリームチーズとブルーベリーのオシャレなデニッシュとかスコーンとかマフィンとかとかとか…



今までもお店の前通ったりしてたんですけどそんな注目したことはなかったんです!!!

今日はパンの焼き上がり時間とお店の前を通った時間が被ったのかな?



お店の前がめちゃくちゃいい匂いして‼️‼️



パンの入ったケースに吸い寄せられるようにお店にヨタヨタ無意識で向かってる自分にびっくりしました。笑



時間の都合でパンを買うことは出来なかったんだけど、きっと臨時で出てるお店じゃないと思うしまた買う機会はあるはずなので!

今度通りかかった時に何を買うか、今からメニューを見て考えてたいと思います〜♡




「幸せの香り🍞」をゲット✨






幸せな香りといえば焼肉ですよね〜!!!!





あーお肉食べたい。





以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








欲しいと思ってる物はたくさんあるのに、

お店に行くと何が欲しいのか忘れちゃうので、

最近は欲しいと思ったものはその場でスクショしてメモアプリの「ほしい物リスト」っていうメモに写真を貼るようにしてます。


そしたら何買うか忘れてもメモアプリ見れば分かるからです!

これ思いついた時は「私天才!!!」

とか思ってましたけど、

この方法にし始めてから欲しいものを全部スクショして貼るようになっちゃったから…

今までなんか買おうとしても忘れてたりしたおかげであんまり物を沢山買ったりしなかったのに、

欲しいものをしっかりメモして忘れないから前よりも一回のお買い物にお金がかかるようになっちゃいました…。



まあ今までも忘れてただけできっといつか必要になるものの分だと思うので、そこはしょうがないですよね……。




うーん、












しょうがない!!!!!!







サムネイル
 
クルミは果実です。




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐣🐣🐣