こんにちは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



この後、19:00から!!🕰️


日本テレビ「オモウマい店」


牧野真莉愛さん、櫻井梨央が出演させていただきます💐



神奈川県にある2つのお店が今回は登場します💫

番組を観たら…

きっとお腹が空くこと間違いなしです🫠


収録では、藤本美貴さんにもお会いできました!

改めてお話しできてとっても嬉しかったです😌


ぜひご覧ください!!


♡♡♡


最近ハマってることがあるんです………

鳥羽水族館のYouTubeチャンネルで、

ラッコ水槽ライブカメラが24時間生配信されていて


暇さえあればチェックするのが日課です。

ほんとに可愛い😭


昨日の夜見てみたら、

三角のカラーコーンを持って寝てました…

尊い


みなさんもぜひ見てみてー泣

ラッコ可愛い🦦


♡♡♡



サムネイル
 

​新潟県、天気がとってもよくて
外で日光浴びてました



♡♡♡


明日で4月が終わるらしい…

新年度1ヶ月目早かったーー😭

みんなはどんな4月だった??


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!!

GW、楽しんでこ〜!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央