こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございます!


MOTTO MORNING MUSUME。@新潟公演🌾

ありがとうございました♡


とっても楽しかったよ〜〜

ありがとう!!

今日の会場、ファンの皆さんの顔がすごく見えやすかった!!🫶🏻

ミルクティーのペンライト、前から後ろまでしっかり見えたよ!

いつもありがとう!!🤎


昨日の今日のライブの最後で

横山さんのマイクロファイバータオルを持って

メンバー全員でご挨拶できました🫶🏻


また13人で新潟県に戻ってこられますように!

その時はぜひ!遊びに来てくださいね〜〜


半年ぶりの新潟県、

コシヒカリが最高に美味しかったです。

米!



今週はめっちゃ写真撮った!!



たくさん写真撮るって、宣言したもんね👍⭐️👍



おかむらいりー🫶🏻


♡♡♡

 


サムネイル
 

新潟駅



♡♡♡


今日の1公演目で、私は単独100公演目でした!

驚き!!

2年近く欠席せずにライブができているのは

いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげです!

いつもありがとうございます🤍


ぜひ、ライブ遊びにきてねー!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央