こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!



私は絶対に長野に別荘を建てます!!!!

その時何歳になってるか分からないけど達成したら新聞載ると思うのでその時をお楽しみに‼️






別荘って相場いくらくらいなんですかね。






枝豆めっちゃ美味しかったですー!

メンバーが食べてるのを見て食べたくなって、すぐ食べられるやつなんですけど2袋も買っちゃいました┏(ꒉ:)و ̑̑

1袋は昨日の夜に食べて、もう1袋は今日の朝ごはんにあおさの味噌汁と食べました!

あの塩っけが最高です〜🫛🫛🫛




そしてそして!

今日は新潟公演でしたー!!!

ありがとうございましたー!!!







お米たっっっつつくさん食べました!

ここぞとばかりにお茶碗3杯分食べました!

美味しかった〜!!!!!!


1杯目は昨日と同じ野沢菜を沢山乗せて食べて、

2杯目は普通にノーマルで食べて、

3杯目はケータリングのすき焼きと食べました!


美味しかったー!!!!!!!!!

何回でも言います!!!!

美味しかったー!!!!!!!!!



ヤスダヨーグルトと笹団子も頂いて、凄い美味しかったんです!!!!

笹団子とか納豆みたいな感じで草に包まれててそれが新品の畳みたいにいい匂いがして最高でした〜♡




そんな盛りだくさん食べた今日の私の日替わり生写真は、新キャラクターが書いてあります!!!


こめお君です。

これから新潟公演はこの子で決まりですね。



ちなみに昨日はカメラを書きました!

めーっちゃこだわりました。

レンズの重なりとか実際のカメラの写真みながら書いて、本物にできるだけ寄せてみました!!!!

是非チェックしてみてくださいねー‼️





新潟も楽しかったー!

一階の手前がファミリー席ってのがなんか新鮮だったり、暑くないのに寒くもなくて風が気持ちいくらいの天気だったのも嬉しかったですし、

本番前にねー顔周りの髪の毛が上手く巻けなくて

もうやだー!!!!!!!!ってなってたんですけど二曲目あたりから楽しくなっちゃってそんなこととっくに忘れてました😂


色んな県でコンサートをやらせてもらえて、ファンの方が応援してくださるこの環境がどれだけありがたいことなのかをちゃんと理解して、これからも常に全力で頑張っていこうと思います!!!



今日は本当にありがとうございましたー‼️


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨







一公演目終わりで髪ボサボサですけど気にしないでください😂




今日1公演目にね、メロン記念日の斉藤瞳さんが来てくださったんです!

このイチゴは斉藤さんからいただいたものなんだ〜!!!!!

「越後姫」っていう品種のイチゴだそうです!

すっごい甘くてほっぺ落ちました!

めちゃくちゃ綺麗な赤色で、形も綺麗で大きくて!

味もほんっっっぅとに美味しかったです!!!



4粒いただきました!

最近イチゴ食べてなかったから超幸せでした…✨



やっぱ果物って美味しいですよね〜❤️

イチゴ&コシヒカリパワーで元気MAXの状態で2公演目に臨めました!

斉藤さんありがとうございました😭



「フレッシュな気持ち」をゲット✨






フルーツ縛りのしりとりしまーす。


しりとり、りんご、ゴールドキウイ、イチジク、

クルミ、ミカン、




終わりでーす




以上!【ゲッター活動でした】!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日も最後のMCの時に「ゴールデンウィークだー!」ってメンバーさんとステージ上をわちゃわちゃしたんですけど


私は野中さんと一緒に袖にはけたんです!

特に打ち合わせとかはしてなかったんですけどたまたま同じタイミングではけたんです😂


一緒にワーって言いながら袖入って、

ワーって言いながら戻って床に倒れ込んだりしたのが楽しかったです!!!!!



今日は昨日みたいにポカーンってならずにメンバーさんとワーってはしゃげました‼️




楽しかった!!またやりたいです!!!!











サムネイル
 
あれは自分で決めたルールなんです。





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦕🦕🦕