こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


今日はMOTTO MORNING MUSUME。

@まつもと市民芸術館

でした〜〜🧡


長野県〜〜〜!!

1年ぶりでした!!


松本駅に到着した時から

空気がとにかく美味しくて…

澄んでいた……😌


最近本当に思うのですが、

ライブで行った場所を観光してみたい!!


プライベートでぜひお邪魔したいなという願望です💫



そしてMCでは

「今後何か一つしか食べられなくなってしまったら何を選ぶか…」についてお話ししたのですが…


絶対に丼ものがいいな…

一つに絞るなら、ポキ丼かな!!

色々な丼食べたいですが!やっぱりポキが好き!



今日は時間がたくさんあった、

というわけではないのに

ヘアアレンジ色々試してました。


写真は2公演目

途中で髪まとめた🫶🏻楽

明日はどんな髪型しようかなーぁ?


♡♡♡


そしてそして!

長野県は羽賀さんの地元です!

羽賀さんおかえりなさい😌😌


目元に

ハートのキラキラついてて可愛かったです


今のツアー衣装の1着目は、

羽賀さんとズボンの形が一緒なんです💫

シンメ!!



嬉しいな〜〜いつもズボン着るたびに可愛い形だなと思って着ているんです😌


ぜひこれからツアー見に行くよ!って方…

衣装にも注目してみてください!


素敵な差し入れをたくさんいただきました!!

美味しいものをいっぱい食べて幸せです


アップルパイと牛乳パン感動しました!

また長野県に来れますように〜〜!


♡♡♡



サムネイル
 

アルクマと撮ったよ〜〜🍎
石田さんと🫶🏻


♡♡♡


岡村さんのハーフアップ可愛かったです

私がお願いしました🥺

明日写真載せれるかな…


新潟県、明日も待ってます!!🫶🏻


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央