こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ごめんなさーい東大寺は京都じゃなくて奈良でした!!!!!修学旅行といえば京都のイメージが強すぎてあたかも京都のものかのように書きました!昨日!ごめんなさーい!!!!!!




あの後修学旅行で印象的だったところどこだったかな〜って修学旅行の時撮った写真見返したりしでたんですけど…


前も言いましたっけ?

清水寺の近くにある「食堂エンドウ」ってとこのマグロ丼が、ほんっっっとに美味しいんですよ…


マグロアボカ丼ってのがおすすめなんですけどもう本当にありえないくらい美味しくて、口の中入れた途端に脳内が「美味しい!」でいっぱいだし、食感もいいから口の中も「美味しい!」でいっぱいだし見た目も凄く綺麗で美味しそうだから視覚からの情報も「美味しい!!!」でいっぱいだし…。


アボカドの熟し具合もちょうど良いんですよ…✨️

固すぎず柔らかすぎず、お箸で切れるちょうど良い固さなんです。ほんと美味しい。



かなり混んでて並ぶんですけど、その間私らと同じく他の県から来た同い年の修学旅行生とちょっとお話し出来たのが楽しかったです、もう何話したかは忘れましたけどね(◜ᴗ◝ )







和田さん確かに詳しいというかもう詳しいレベル超えてるイメージあります、めちゃ尊敬です‼️

個人的には羽賀さんとかもそういう美術系好きなイメージありました!!!

と、いうか羽賀さんは美術館が似合う方って感じですよねぇ〜カッコイイ〜🧡( ´˘` )




そして今日は!!!

そんな羽賀さんの地元、長野県でのコンサートでした!!!!!

羽賀さんおかえりなさいです!!!!!



本番前にジー、パシャ(フィルムカメラ風)



長野県は昔小学1~2年の時に家族と来たことがあって、その時に白樺の木が沢山生えてるところをサイクリングしたので自然が豊かっていう印象が強かったんですけど……


ほんつつつつとに自然が綺麗で‼️‼️‼️




移動中の窓から見える山や川の綺麗さ&広さにびっくりしました!!!!

あまりにも綺麗だったから写真撮って家族LINEに送ったんです、そしたらみんな「?!?!」っていうスタンプと共に「超綺麗だね!」って言ってくれました、共感してくれて嬉しい(*^^*)



あまりの感動に、私の将来の夢が1つ増えました。

詳しくはゲッター活動で……(◜ᴗ◝)フフフ




それから!!!

夜公演でやった

「ゴールデンウィークだー!!!!」

ってステージ上を走り回るやつ!!!!




あれ去年の静岡公演でもやってたんですよ‼️

私は当時あの存在知らなくて、

「なんで急に暴れ始めたんだろう……?」

ってポカーンとしてたんですけど、🤣


メンバーになってそれをやる側になった今でも

「私なんで急に暴れ始めてるんだろう……?」

ってポカーンとしてます😂



けどそのよく分からないところが面白さでもあるんですよね!きっと!!!!







静岡公演の時これ見たな〜ってふと思い出したんです😂

あー楽しかった!!!!!!




オレンジ色に染まった会場も綺麗でした…✨️

私の中でオレンジ=夏🌞🌴🌺✨

っていうイメージがあるんですけど、

今日めっちゃ暑かったじゃないですか!

だからなんか今日の気温と皆さんのペンライトの色があってるな〜ってちょっとニヤニヤしてました🤣



また長野県でコンサートができるように!

これからも頑張っていこうと思います!

皆さんのゴールデンウィークの思い出の内の1つになってたら嬉しいです*ˊᵕˋ*



今日はありがとうございましたー!!!!!



明日は新潟!!!!!

初新潟!!!!!!

お米沢山食べるぞーーーーー

楽しみー!!!!!!!!



🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

長野の野沢菜を沢山食べました〜!!!


色んなのをねご飯に乗せたんです!

辛いのにわさびのに……



長野を感じれました!

というか野沢菜が長野県の有名な食べ物っていうのは今日知ったんですけど……野沢菜は好きなんです元々‼️

だから沢山食べれて大満足!!!!!

美味しかったー!!!!!



そしてMCでも言ったんですけどね、

私将来の夢が1個増えました。








長野に別荘を立てまーす‼️‼️





具体的に言うと、自分で1から設計もしてこだわりのナチュラールウッド?の自然感じる?ホクホク?ハウスを建てたいんです!!!!!!




…何言ってるか全然分かんないですよね

要するに床が木で中庭に木🌳が生えてるような別荘を長野に建てたいってことです*ˊᵕˋ*

将来毎日生活するのは静岡が好きだから静岡が良いけど長野の雰囲気が好きすぎて…!!!!

別荘建てたい!!!!!!!!!

週末は長野で過ごしたい!!!!!!



なんでこんなに好きなんだろって考えたんですけど、長野の街並みってちょっと静岡と似てるんですよね。。。

多分それが理由!!!

結局静岡が好きって事やないかーい


です。



「長野の魅力」をゲット✨️







おやき食べてみたいな〜!!

食べたことあると思うけど記憶には無いのでないのと一緒です!

具材がおかずのおまんじゅうですよね?

絶対美味しいジャーン





以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





石田さんと山﨑さんと今日もコナンの話沢山しました、楽しいです。
なんか
「このアニメ…めっちゃ面白いのでは……?」
ってワクワクするような感じが久しぶりで!

Angel Beats!とか鬼滅とかまさにそうだったんですけど、面白い作品に出会えた時ってこれからが楽しみでゾワゾワ感というかワクワクする感じするじゃないですか!!!!
私その感覚が大好きなんです!
これからが楽しみでしょうがない感じ!
なにかに熱中してる時の自分って絶対良い表情してますしね😂


移動時間とか沢山あるから、その時に映画から見ていきたいです!!!


何見ようかなーんふふんがふーん






サムネイル
 
枝豆美味C




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐹🐹🐹