こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


日本ハムファイターズさんとのコラボグッズが

明日4/26、12:00が受注申込締め切り!です!!


こちらいり〜


ファイターズさんのユニフォームに、

メンバーカラーが差し色になっています😌


ぜひこの機会にゲットしてください!


♡♡♡



今日は遠藤彩加里ちゃんのバースデーイベントでしたね😌

今回、

バースデーメッセージを送らせていただきました!🫶🏻


私はお仕事があったのでイベントには行けなかったのですが🥲

咲良氏が動画送ってくれました!!

衣装がめちゃめちゃ可愛かった………


♡♡♡



サムネイル
 

メンバーにハート差し出すと、

👍で返されがち



♡♡♡


モーニング娘。'24のモーニング女学院

〜放課後ミーティング〜

牧野真莉愛さん、山﨑愛生さん、櫻井梨央出席回のお便りをお待ちしています!

たくさん送ってね💕



今日は撮影だったのですが、

花粉症(なはず)が今更ひどすぎて

息するのもきつかった😭即効性の点鼻に頼ってしまう…。

今花粉やばいよーって人いるかな…


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


GWももうすぐだねえ!

どうやって過ごすの!教えて!

ライブもあるね😌


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央