こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





昨日はコメントありがとうございました!

コナン面白かったです〜!!!

昨日の映画でだいぶ詳しくなりました、平次と和葉ちゃんはもうとっくに付き合ってるのかと思ってたんですけどあそこは幼馴染なんですよね、なるほど〜口笛


友達からはとりあえずハロウィンの花嫁と黒鉄の魚影を見てって言われました。私何故か「から紅の恋歌」だけ凄いタイトルを聞いたことがあって!!

CMをみたのかな?曲も知ってたしもはや今聞くと懐かしさを感じるくらい馴染みのある曲なんですよ…。

かーらーくーれなーいにそーまーるとげつきょうーってやつです、なんか超話題になりましたよね???



だから から紅もいつか絶対見たいです!


皆さんの中にもコナン好きな方たくさんいらっしゃいましたね〜

わーい一緒に話せる話題が増えた〜‼️






今日は撮影だったんですけど、待機時間に石田さんが早速「朱琴ちゃんコナン見たんでしょ?!」ってコナンの話たくさんしてくださって😂




石田さんのインスタのストーリーを見てくださった方は知ってますかね?アニメも見たんですよ!


一日中ずーーーーっと石田さんとコナンの話してました!めっちゃ沢山学びました!!!

そもそもの家族構成から友人関係に年齢、公安とはなんなのかとか黒の組織の話とか気になったキャラについてとか!!!!!

黒の組織ってずっと2人だけだと思ってました!

たくさん居るんですね、カッコいい!!!!!


おすすめの映画とかについても話したりしてとにかく超楽しかったです、石田さんと話していくうちにまずはアニメの一話を見ようってなって。

石田さんのケータイをお借りしたりもなんだりもしながら2話の途中まだ見ることが出来ました!


これからの生活が楽しみでしょうがないですね、

名探偵コナンだけじゃなくて「まじっく快斗」とか「YAIBA」とかもいつか見てみたいし!

(もうこんなに詳しくなりました、いぇい)




石田さんは私が今コナンハマったばっかりで、コナンの映画が〜とか言ってキャピキャピしてるのを「いいねぇ〜」って見守ってくださるんです😂



新しい面白いアニメに巡り会えたこと本当に幸せです💕

これから沢山見るんだー!!!!!







そしてそして!!!

私弓桁朱琴、

BEYOOOOONDS  SeasoningSの平井美葉さんがMCを務めるラジオ番組!

【みよちゃん家の縁側】の

第53回に出演させて頂くことになりました〜‼️

平井さんとは小田さん石田さんも含む4人で一緒にミュージカルを見に行ったことがあって、もっと平井さんとお話してみたいなと思ってたので凄い嬉しいです!!!


そんな【みよちゃん家の縁側】では

メールを大募集しています!

たくさんのお便りお待ちしています✨️

詳しくはこちらからどうぞ!!!👇

https://x.com/halomoba/status/1782270003993342080



やー楽しみー!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

ケータリングでホットドッグを食べました!

もーめちゃ美味しかったんです!

昨日も映画館で食べたから朝からテンション上がりました〜!!!!



そこで他にもホットドッグを食べてるメンバーをみて疑問に思ったのが、

皆さんってどうやってケチャップとマスタードかけますか?



①こだわってかける派

②一直線にかける派

③まだらにかける派



ちなみに私は①です。



意外と同じかけ方してるメンバーがいなくて、人それぞれ結構違って面白かったんです!


だから皆さんはどうなのかなーって!

これら以外の自分で考えたオリジナルのこだわりのかけ方とかもあったら是非教えてくださると凄く嬉しいです(*´˘`*)


「意外な個性」をゲット✨️




あれ楽ですよねー

コンビニとかで貰える真ん中でパキっておったらマスタードとケチャップが出てくるやつ!

でも私あれで成功したことありません、毎回どちらかに偏るからホットドッグの上の方はマスタード味だけど下の方はめちゃケチャップ味だった。とかよくありますもん、



あれにコツとかってあるのかなー?



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今の感情をストレートに書くと

眠い、お腹すいた、ネコバス乗りたい、です。



ネコバス乗りたいが8割です。




サムネイル
 
初めて​目薬使い切った



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐐🐐🐐