こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



連載おめでとうのお言葉、たくさんありがとう😭

まさか連載ができるなんて……ね…

最初にその知らせを聞いた時の様子も、誌面に書いてありますので

ぜひ見ていただけたらなと思います!


♡♡♡


地方にライブに行く時、

時間があるとお土産屋さんも見れたりするんだけど…

だいたい行った場所で何を買うかは毎回決まっています!


北海道はいかの軟骨塩辛(これが本当に美味しい)、最近はロイズのチョコポテチ

名古屋は手羽先味のじゃがりこ

大阪はタイミングが合った時はりくろーおじさん、新大阪駅のジューサーバーはよく飲む😌

福岡は大好きな杉養蜂園のはちみつと、小さな個包装になっているラーメン


とか…ね…


仙台は

いつも笹かまを買うよ🐟☺️


かまぼこは元々好きで、

学校のお弁当に入ってた時とかはめっちゃ喜んでたんだけど…🍱


かまぼこって食べたい!って思った時に買ってもすぐに食べられないから(切らないとだし、板にくっついてる🥹)

手軽にかまぼこを食べられるってとっても魅力的ー!

初めて遠征で仙台に行った日に感動した記憶😌



セットになっているものを買う時もあるのですが


一つずつでも買えるから、今回は何種類か買ってきた🫶🏻

全部新幹線で完食したけど😆


以前大阪に行った時は、マネージャーさんがいっぱいたこ焼き買ってきてくださって!

メンバーと食べました😌

新幹線でメンバーと交換こしたりしながら食べて帰る時間がいつも充実してて好きー!!


春ツアー、今週は長野県、新潟県!

長野は、去年の写真集撮影で行ったぶり

新潟は、ZDOぶり


今週のツアーは日曜日と月曜日だね!

GWが迫ってる🎏


楽しもうね〜!!


♡♡♡


4月30日放送

「オモウマい店」

牧野真莉愛さんと、出演させていただきます💫

家族でよく見ていた番組だったので…

出演できてとっても嬉しかったです!


美味しそうなお料理をたくさん見て

お腹が空いちゃいました…!



藤本美貴さんともお会いできました😌

来週の放送をお楽しみに…!


♡♡♡



サムネイル
 

チョコクッキーたべた



♡♡♡


今日はちょっと湿気が多い1日だったね…

東京は明日も雨らしい。😭

傘必須だね!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログもみてくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央