へいへいへいへいへいーい


騙されないでください!!!!!!













こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

気づいてる方もいらっしゃいましたが…。

昨日のブログのタイトル「騙されないで」の意味…



昨日のしりとりはよく見ると超デタラメです‼️‼️

しりとりのルールが破綻してます!!!!!!

何も意味なく始めたわけじゃなーいでーすよーん騙されないでください…。





私つまんない文章読むの嫌いなんですよ、途中で寝ちゃうから。

小説と作文は面白いから大好きなんですけどね。


しりとりってやってる時は楽しいけど言った内容を文字にして書き起こしたら永遠に終わらない上になんの脈絡もないめっちゃつまらない文章出来上がるじゃないですか。



そんでふと

「めっちゃつまらない文章を沢山書いたら最初の方で飽きるから最後の方雑になってても誰も気づかないのでは?」

って思って。




…どうでした?



ちなみにねパパとママは騙されてました!

へへへへへ( ^ω^)

後半はもう頭に思いついたものをただただ打っただけです😂


でもあんな文章そりゃ飛ばしますよねぇ…笑

私だったら「しりとりします」が目に入った瞬間にあの部分スクロールして全部飛ばしてます。





私の勝手な疑問に巻き込んでしまってすみませんでしたー!!!!!(、._. )、

でも楽しかったです!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!






文字の色が変わっちゃったあれは本当のハプニングです!!!そこまでいじわるじゃないです!!








そして昨日はプリンにリベンジしました!

多分大大大大失敗しました!

なんで多分かというと、作る過程であまりにも失敗しすぎて完成系を見るのが怖くてまだ冷蔵庫から1回も出してないからです!!!!

もうやだ!!!!!!!

絶対ぐちゃぐちゃになってるだろうから見たくない!!!!!!!

そのまま冷蔵庫が食べてくれれば良いのに…と思いながらもそんなこと現実的にありえないのでこの後そのプリンらしきもの とちゃんと向き合おうと思います。


そもそも固まってるかなぁ…( - - `)











もう1枚見つけました。
この衣装で写真全然撮ってなくて後悔してます、オーノー。


今日はお昼ご飯を作ったんですけど、プリンとは真逆にありえないほど美味しく出来ました。
昨日の夜ご飯もね、肉団子をつくったんですけどめちゃめちゃ美味しく出来て…✨️

人生山あり谷ありですね。
いまのところ肉団子とお昼ご飯が上手くできたから山が2個、
プリン失敗したから谷が1個

てことは次は谷ですか?
なら今日の夜ご飯は作るのやめとこうかなぁ。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
それでは今日の【ゲッター活動】✨

今日私は!

いや!昨日の話です!!!


昨日お出かけしたって言ったじゃないですか〜もー本当楽しくて!!!!!
今まで見たことないような可愛いお洋服とか雑貨とかたーくさん売ってて!!!!!

思わずキョロキョロしながら歩いちゃいました、楽しかったなぁ〜



「このお店のお洋服全部好き…!!!」
って運命感じたお店を2つも見つけれて!!!


またなんか頑張ったらご褒美に買いに行こーって決めました‼️
本当に可愛かったんです!!!!!!!

私は冬用のブーツの靴しか東京に持ってきてないので、春とか夏に使える靴もいつか買いたいです…❤️
何色にしようかなー赤色とかにしてみようかなー

「ワクワクの心」をゲット✨


おにぎりが食べたくなってきました、
おにぎりは高菜が好きです、辛子高菜とかも最高ですね〜
でも今まで食べた中で1番美味しかったおにぎりは地元のおでんやさんの鮭おにぎりです🍙🐟
毎回絶対食べてます、
あーこの話してたらだんだんおでんも食べたくなってきました!!!!!
東京にある美味しいおでん屋さん知ってる方いらっしゃいますか????
もし知ってたら教えて欲しいです!!!!!
おでん食べに行きたーい‼️‼️‼️

鉄塔ってこんなに色んな種類あるんですねー
おもしろーい

以上!【ゲッター活動】でした!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★
 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


友達とスマホで連絡取ってる途中におうじちゃまのスタンプ送ったら「可愛い!」って言ってくれました。
持ち歩いてるおうじちゃまのキーホルダーの写真送ったらそれも可愛いって言ってくれました。
うれしい。



( *´꒳`* )


サムネイル
 
オススメの映画教えてください




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦞🦞🦞