こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


春ツアーの衣装が3着公開されましたが…

この青衣装お気に入り😌



メンバーごとに、異なった長袖のジャケットの形なんです

ジャケットのスパンコールがキラキラで、ステージ上で照明に当たるとより輝きます

スパンコール大好き


スカートの形が1番お気に入りで、

右側がロングになっています😌



今までにない形で、とーってもお気に入りです

ぜひコンサートに来た際は、衣装にも注目してみてください🐱


♡♡♡

明日、4/22発売の
「JUNON」さんに掲載していただきます💐
大好きな"たてもの"について語らせていただきました😌

ぜひチェックしてください!

♡♡♡


サムネイル
 

仙台からの帰り道、
笹かまを食べて帰ったよ〜💫


♡♡♡

以前、何人かのメンバーが某コンビニの完熟アップルマンゴーパフェを食べていて…
自分も今日買って食べました。
美味しすぎました🥭

みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央